お留守でした
2015 / 03 / 02 ( Mon )
もう3月だというのに、いまだに鼻が詰まらないさちぽんです。
多いんじゃなかったけ?花粉。
おかげで、

いいお天気♪

花粉飛んでそうでも気にならないから、らいちゅと元気にお散歩に行けてます(^^*)

前、ジャマなの~。

つまんなそうな顔しているけど、これでも楽しいんです(^^;)

こっち行くの~。

調子がいいのか、遠回りをご希望され、

らいちゅ来たの~。

ババゴン家まで来てしまいました。
誰かいるかな~と思ったけど、

チャリベッド

みんなお出掛けちう。
なので、

ふふふっ♪

らい臭をたっぷり残してきました。

やだっ。

せっかく行ったのに誰もいなくてガッカリのらいちゅ。
帰り道で何度も戻っていき、なかなか帰ってこれませんでした。
今度は誰かがいるときに行こうね。

夢の13歳対決!?
一色触発!

ライスがうちに来た日から、会うたびに挑発する実家のチャリコ。
年の差数日のオンナ同士は、なにかとやっかいです(笑)
**********
旅行記6日目もUPしました。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-03-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院で2度目の放射線治療7回目@通院31回目 | ホーム | 食べたいけど、食べたくないけど、食べた >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif