診察記録
2015 / 02 / 28 ( Sat )
おべ。ちゃんが脾臓の摘出手術をして、昨日で1年が経ちました。
おべ。ちゃんはこの日を迎えることはできませんでしたが、まさか1年後に、もうやれることはないと言われたライスが治療を再開してるなんて誰が想像していたでしょう。
おべ。ちゃんがくれたプレゼントなのかもしれませんね。
昨日もライスの治療だったので、

もらってきました

今さらですが、もらってなかったおべ。ちゃんの診察記録&データをいただいてきました。
**********
手術についても詳しく書いてありました。

先生、ありがとう。

回復が早かったのは、手術時間が37分と短かったからかな。
こちらで手術してもらって、本当によかったです。
でもね、

・・・・・。

手術前に興奮し(^^;)
(去勢手術の麻酔から醒めるときも、こんな状態だった~)

おいおいおいっ。

手術直後も興奮し(ーー;)
(去勢手術のあとも、動けないのに動いてた~)

もおっ。

手術した夜には大暴れ~(◎_◎;)
(ゲージガチャガチャして出せーって言ったんだろうな・・・)
おべ。ちゃんらしいです(^^;)
まだまだ笑いをもたらしてくれます。
このコには笑いの神様が降臨してるんでしょうね。
**********

おべ。ちゃんの治療記録

もう増えないおべ。ちゃんの診察記録。

10歳8ヶ月までは健康そのもの!

そのほとんどが血管肉腫の治療記録です。
*********
まだ書いてないこと、書きたいことは山ほどありますが、治療日記は途中で止まったまんまです。
あの8ヶ月を振り返りたくないわけではありません。
ちゃんと受け止めています。
ただ、今は手いっぱいで、おべ。ちゃんのことは後回しになってしまっています。
すまんね~、おべ。じぃ~。
もうちょっと?かなり??先になるかもしれないけど、必ず書き終えるから、もうちょっと待っててね。
**********
ちなみに、

らいちゅの治療記録

ライスもいっぱい。
おべ。ちゃんに負けないくらいいっぱい。
けど、どうせ競うなら、健康で競って欲しかったです・・・。

今回は・・・。
スイートピー

切花。
スイートピーの花言葉は「優しい思い出」
毎回お花を買うのが楽しみです。
**********
旅行記4日目もUPしました。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-02-28 23:59│ 血管肉腫 | コメント(4) | page top↑
<<食べたいけど、食べたくないけど、食べた | ホーム | 岐阜大学動物病院で2度目の放射線治療6回目@通院30回目 >>
コメント
--ゆっくりでえぇよ~--

おいら、かあさんのことよぉくわかってるからね、のんびりでえぇよ、いつまででもここで待ってるから…て言ってそうな気がします。

旅行記拝見、東洋のナイアガラ?綺麗ですね。我家もちゃぴと近場の滝廻りしました。マイナスイオンいっぱいで、すがすがしいですよね。ちゃぴは近づきすぎると滝の轟音にギブアップしてましたが、ライスさんは平気なのかな?

いまさらの質問で恐縮なんですが、どうしてネオくんがおべ。ちゃんになったのでしょうか。CDの名前を見て改めて???もしよければ教えて下さいませ。
【 by: りくくうれん * 2015/03/02 10:36 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
おべ。ちゃんせっかちだったけど、待っててくれるかな~(^^*)
もおいいですよっ!!て言うかも(笑)
ライスは滝好きじゃないですね。
滝というより水が・・・。
絶対に近寄りません。

なんでおべ。ちゃんっていうの?ってよく聞かれます。
いつも「べっ♪」って顔してたから、べーちゃんで呼んでいたんだけど、
なんか汚くて(←?)、上品に「お」をつけ、
さらにこのころ巷では「。」をつけるのが流行っていて、
「おべ。ちゃん」が誕生したのであります。
すっかり定着してしまって、本当におべ。ちゃんって名前だと思っている方もいらっしゃいますよ(^^*)
【 by: さちぽん * 2015/03/02 20:48 * URL [ 編集 ] 】
----

わたしもずーっと
聞きたかったんです。
おべ。ちゃんの由来を
なるほど!ザ☆おべ。ちゃん

スイトピー可愛いですよね
私も大好きなお花です
花言葉も・・・
ますますまろんが可愛い今日この頃です。
【 by: ぷりまろ * 2015/03/07 19:26 * URL [ 編集 ] 】
----

★ぷりまろさん
おべ。ちゃん誕生秘話はこんな感じです(^^*)
スイートピーは香りもいいです。
フリージアと迷ったんです。
くりむくん、元気いっぱいですね。
成長が楽しみです♪
【 by: さちぽん * 2015/03/07 21:19 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif