春?
2015 / 02 / 25 ( Wed )
今日は春か?と思うくらい暖かかったおべ。地方です。

チューリップ

今年もチューリップが芽を出してます。
こんなに出ているのに、たぶん咲くのは2つかな(^^;)
あいかわらず肥料をあげ忘れているかあさん、なんと、本日誕生日で~す。
おめでと~(*^-^)∠※PAN!
(自分で言うところが、もうおばさん^^;)
**********
今日も元気にお散歩に行きました。

ソメイヨシノ

まだまだカッチカチの桜のつぼみも、あと1ヶ月もしたら咲き始めるんだろうな~。

およよ?

ん?

イロハモミジ

今年も植えるみたいです。
毎年秋になると思い出すんだろうな~。
**********
らいちゅとのお散歩は、

・・・・・。

息が合わないこともしばしばあって、

ちゃんと着いてくるの~。

最近、ますますわがまま自由に磨きをかけております。
そんなライスの

プリプリっ。

クルっとキレイに巻いたフワフワのシッポと、オケツの穴を堂々と見せびらかして歩くうしろ姿が大好きなかあさんです♪

明日は雨だって・・・↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-02-25 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<雨でも・・・。 | ホーム | 岐阜大学動物病院で2度目の放射線治療5回目@通院29回目 >>
コメント
--おめでとうございます。--

ちょっと遅れてるけど、お誕生日おめでとうございます。ますます熟女っぷりに磨きをかけて下さいませ。

私もちゃぴの歩く後ろ姿、ピンクのハート型したお尻の穴と、太筆のような尻尾が大好きでした~♪
【 by: りくくうれん * 2015/02/27 12:56 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
ありがとう~♪
ゴルとは違う後姿だよね。
このプリプリのおしりが可愛いんだよね~(*^^*)
【 by: さちぽん * 2015/02/27 22:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif