ばな~な
2015 / 02 / 11 ( Wed )
今日もとおさんお仕事~。
いっぱい働け~~~(笑)

なにこれ?

これ、ライスに何か食べさせないと~と、あのときに買ったおいしくないバナナ。
熟れたらおいしくなるはず~と、バナナスタンドで過ごすこと2週間。
気がついたら、真っ黒け~のけけのけ~になっちょりました。
どやろ、食べられるかね?で、恐る恐るめくってみたら、

わっ♪

いけそう(^^*)
**********
らいちゅはおべ。ちゃんみたいに、強引に奪い取ったり、取られまいと飲み込むことはない。
いや、できない。
こう見えて、意外とお嬢なのだ。
なので、2cmほどにちぎってあげたけど、

大きいの~。

それすら、食べられないお嬢っぷり。
メチメチしている間に、

おいち♪

残りはかあさんのお腹の中へ~。
生存競争の激しいおべ。家です。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-02-11 21:14│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<どおするのがいいんだろ・・・。 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif