困りました・・・。
2015 / 02 / 06 ( Fri )
朝が弱すぎるおべ。家。
なのに、たいがい、

朝一番です

朝イチなんですよね・・・。
久しぶりにガンガン・ゴンゴンの中に入って帰ってきたら、

・・・・・。

・・・・・。
らいちゅん家の中だけ、大雪が降ったようです・・・。

もわもわ~。

しかし、派手にやってくれましたな・・・と、笑っている場合ではありません。

フカフカ♪

モサモサにしたお布団の上で丸まってかわいい・・・と言ってる場合でもありません。

かいほ~されたの♪

最近、お留守番ができなくなってしまいました。
おべ。ちゃんがいなくなってからです。
夕方の買い物はおりこうに待っていてくれますが、それ以外はできなくなりました。
しばらくお留守番をしていなかったから?
バリケンに入れられるのがイヤなの?
いや違う・・・。
ひとりになるのがイヤ、もしくは不安になるんじゃないかと思っています。
まさか、こんなところでおべ。ちゃんに依存してたとは・・・。

出かけなければいいの~。

出来るだけお留守番をさせないようにしようと思うものの、そうはいかない理由もあるわけで・・・。
そんな顔されても、困ってしまうかあさんです。
何かいい方法ないかな。。。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-02-06 23:59│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<お布団 | ホーム | 急性肝炎の経過3回目@通院25回目 >>
コメント
--やったね♪--

一見、おべ。ちゃんのことを軽くいなしてるようで実は頼りにしてたんですね。

家も同じ、後から感じたのですが、22kgの陸と11kgちゃぴはカンペキな共依存!陸の一人っ子時代はライスさんの比ではなかったです。

出かけようとすると全身で妨害、玄関からてこでも動かない、無理すると襲撃?しかねない勢い・・・対処を失敗した我家は未だにその尾を引きずる始末です。
結局、空が来るまで何ともなりませんでした。

さちぽんさん手作りの等身大おべ。ちゃんぬいぐるみをプレゼントするとか…
なにかいい方法が早く見つかりますように。



【 by: りくくうれん * 2015/02/09 13:24 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
お互いに依存していなかったら、ひとりになっても大丈夫だと思っていたのに、まさか、こんなところでおべ。ちゃんに依存してたなんて・・・。
ホントはフリーでお留守番させてあげたいけど、なにかと危険がいっぱいだから・・・。
なんとかライ巣でお留守番してたことを思い出して欲しいものです。
【 by: さちぽん * 2015/02/09 21:38 * URL [ 編集 ] 】
----

ライス姉さんやらはりましたなぁ。
モモも綿出し大好きで、お座布はやられました~何だかおもしろいらしかったです。

お留守番、テレビをつけてにぎやかにするってどうかなぁ。ダメかな~。

モモママ
【 by: Gレトmomoママ * 2015/02/11 18:56 * URL [ 編集 ] 】
----

★Gレトmomoママさん
ちょっとずつビリっ!ビリビリっ!!とやってたんだけど、
とうとうここまでやってしまいました・・・。
楽しくてやるんならいいんだけど、不安でやってるような感じなの。
テレビ作戦、やってみようかな。
【 by: さちぽん * 2015/02/11 22:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif