こんなもんなのかな~。
2015 / 02 / 02 ( Mon )
今朝も起きてくるまで寝かせておこうと思ったら、「朝早くにすみません。ライスちゃんの様子はどうですか~」と、先生から電話が・・・。
でもね、まだ寝てるんだ~。

眠いの・・・。

ってことで、起されました。
**********
週末も、まだちょっと元気はないものの、大きく変わった様子もなかったと伝えると、なにかあったらいつでも連絡くださいのとことでした。
金曜日、「このまま様子見て~」ってことで、ちょっと不安な週末を過ごすことになったんだけど、気にしててくれたんですね。
よかったね、いい先生に診てもらえて。
**********
まだまだ無理は禁物なので、いつものお散歩コースへは行かず、公園までです。

こっちが楽なの~。

いつからか、「車止めるなーっ!」のこの鎖を飛び越えることもなくなりました。

美白なの~。

顔もずいぶんと白くなったし、

かわいいおばあちゃん

この1年くらいで、一気に老けたように感じます。
実家のチャリコも1日中寝てるって言ってるし、13歳ってこんなんなのかな~。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-02-02 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<寝るコは・・・。 | ホーム | 2月・・・。 >>
コメント
--うふふ♪--

大丈夫(^◇^)らいちゅは可愛い〜よ〜💕
【 by: えあねお母 * 2015/02/04 23:51 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
うん、知ってる(笑)
【 by: さちぽん * 2015/02/05 22:19 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif