元気が一番
2015 / 01 / 31 ( Sat )
おはよ。

起きたら、とおさんがいませんでした。

おちっこ、出るの~。

まだまだ安静なので、お散歩は控えめでお願いしたいのですが、

早く~なの。

どんどん先に行ってしまいます。
そんなに急がなくてもいいのに・・・。
**********
今朝もごはんは完食し、

ちょっとだけよ。なの~。

昼間はおうち?で寝ていました。
写真と撮るために、コタツ布団を足で押さえているので、ライスと同じ格好のかあさんです(^^*)
仲良し♪

暑いの・・・。

暑くなるとオコタから出てきてゴロン。
あっちでゴロン。
こっちでゴロン。
ゴロンゴロンしていると、

お帰りなの~♪

帰ってきました。
年末年始に風邪をこじらせ中耳炎になったとおさん、これでやっと通院が終わったようです。
ライスも祝福できるほど回復しています。

もう大丈夫なの。

きっと、もう大丈夫。
元気が一番です。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-01-31 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<2月・・・。 | ホーム | 急性肝炎の経過2回目@通院24回目 >>
コメント
--良かった〜--

取り敢えず、ホッとした( ´ ▽ ` )
【 by: えあねお母 * 2015/02/02 22:25 * URL [ 編集 ] 】
--お顔がしっかり!--

こんにちは!
元気になって良かったです。

お顔がしっかりしていますね!

みんな応援しているからねー
【 by: ひめまま * 2015/02/03 17:54 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
とおさんが、「俺のことか?」って言ってたよ(笑)

★ひめままさん
少しずつ元気になってきています。
ひめちゃんとおべ。ちゃんがお空から見守っていてくれるから、もう大丈夫。
ありがと。
【 by: さちぽん * 2015/02/03 21:55 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif