さっぱり?
2015 / 01 / 15 ( Thu )
なにか?なの。

ダラ~ンとしてますが、その首周りの黄ばみはどおなんでしょう(^^;)
結局、まだお風呂に入っていないライスです。
でもさすがにヤバイので、

キレイになるかな~。

フキフキでもしようかと思います。

シュシュ!

シュシュシュシュっと吹きかけて、

ゴシゴシ!!

ゴシゴシゴシゴシ。
シュシュシュっ&ゴシゴシゴシっを繰り返したあとは、

動きにくいの~。

グルグル巻いて、

びんぼ~くさいの~。

ホットパック。

ちょっとだけなの~。

ご機嫌なうちに、

痛くしたら、噛んじゃうの~。

ご機嫌を損ねないよう、

丁寧に~なの。

ブラッシング。

らいちゅはキレイなの~。

ちょっとはキレイになったか~と、

くちゃくないもん!なの~。

嗅いでみたけど、なんだかびみょう~(´~`;)
早く温かくならないかな。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-01-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの外 | ホーム | また・・・(^^;) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif