初詣・・・じゃなかった・・・。
2015 / 01 / 11 ( Sun )
せまいの・・・。

あたくち、らいちゅ。
「とおさんとかあさんの服に挟まれてしあわせ~なの♪」
って顔してないね(^^*)
「らいちゅの場所に服を置かないでほしいの~」が本音かな(^^;)
**********
今年はまだ行ってないよね~ってことで、

青空~♪

レッツ初詣。

筋トレ?

いつみても拷問のような階段・・・。
スケートなら休憩ナシでも滑っていられるけど、階段や上り坂にはめっぽう弱いかあさん、

しんどっ。

ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~、

やっとついた・・・。

お膝がゲラゲラ大笑いしながら、やっとご本堂に到着。

いまごろ初詣なの?

お正月も11日が過ぎた、しかも16時だというのに結構な人・・・。
でも、

いいね~♪

山に囲まれたおべ。家からは見ることができない、遠くまで見渡せる景色にうっとり(*^^*)
のんびりしていたら、おみくじが片付けられてしまいました(^^;)
なので、

待って・・・。

まだゲラゲラ笑う膝で階段を下り、

どっちにしようかな~なの。

ここで毎年恒例のおみくじ選び。
ライスの分はかあさんが引いて選んでもらったのですが、どっちも大吉でした。
ちなみにとおさんは末吉(^^;)

らいちゅ、おりこう♪

もう一度記念撮影をしていたら、急に雨が降ってきたので、

ちめたいの・・・。

大慌てで退散・・・。
青空出てたやん。
太陽出てたやん。
なんで急に?
今日はおべ。ちゃんが空に昇って2ヶ月です・・・。
今年は悲しいことがありませんように・・・。

ちなみに初詣、1日に行ってました・・・↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-01-11 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<また・・・(^^;) | ホーム | >>
コメント
--なつかしいです--

ここの階段を見ると思いだします。
先代ちゃぴと登ってたら見知らぬおじさんに『階段登るのうまいわんこやなぁ』と誉められたこと。

ほんと、人間には何の罰?て言いたくなる段数なのに、ちゃぴはヒョイヒョイと、いとも軽々…ライスさんもきっとそうですよね。お稲荷さんの色違いみたいな犬、と言われた彼女はライスさんと同じくらいのわんこでした。

夕立窯、ありがとうございます。早速チェック!お気に入りに追加~!わんこの鍋なんていうのもあったりしておもしろいし、チャンスがあればお店にも足を運んでみたいなって思いました。本当にありがとうございます。
【 by: りくくうれん * 2015/01/22 12:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
ちゃぴさんもこの拷問のような階段を嬉しく登ったのですね。
わんこさんは四駆だから、ススイのスイと階段を登れてうらやましいです(^^*)
鍋以外にもいろんなものがあって、あれもこれも欲しくなってしまいます。
いかんいかんっ!(笑)
【 by: さちぽん * 2015/01/25 22:21 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif