マジっすかっ!?
2014 / 12 / 17 ( Wed )
昨夜からおなかの調子がよろしくないらいちゅ・・・。
21時に「うんちょ」と言いにきたので外に出てみると、

なぬっ!

どぉ~ゆ~こっちゃっ!?
**********
数年に一度の大雪だってテレビのおにいさんやおねえさんが言ってたけど、まさかまだ12月だしね~、それに、いつも降る降る言っても積もらないし~のおべ。地方も、

ゴーゴー言ってますがな・・・。

かなり吹雪いております。
雪でこんなに大荒れなのは始めてで、途中から目の前も真っ白になり、「ぬぉーっ!、これがホワイトアウトっちゅ~やつか~~!!」と思ったら、眼鏡がくもっただけでした(^^;)
**********
猛吹雪の中、宣言どおりげーりーうんちょをお産みになるとすっきりなさったようで、道路のど真ん中をキャピキャピ走り回っておりました。
下痢以外は、本当に元気なんだよね(^^*)

出ないの~。

この雪で夜中に外に出たら遭難してしまいそうだから~と、寝る前にも外に出ましたが、思ったより雪は積もっておらず、うんちょも出ませんでした。

明日の朝は大変だ~。

お腹も雪もほどほどでお願いします。。。

おべ。ちゃんには・・・。
およ?

雪だるまをお供えしました。
喜んでくれたかな。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-12-17 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ん? | ホーム | 1ヶ月・・・。 >>
コメント
----

雪だるまイイネ~。京都は久しぶりに大雪だったのに「ミニ雪だるま」作る発想に至らなかったですぅ。カワイイなぁ~「ねえさん」のコスチュームも似あってはりますぅ!
【 by: Gレトmomoママ * 2015/01/15 08:54 * URL [ 編集 ] 】
----

★Gレトmomoママさん
お正月はすごい雪だったようですね。
雪の京都は美しいんだろうな~。
ミニ雪だるま、あっという間に溶けてしまいましたが、おべ。ちゃんは喜んでくれたかな。
ライスはなんでも似合うんです。
というより、ライスが似合うものしか作らないの。
なので、おべ。ちゃんも女の子柄が多かったのです(^^;)
【 by: さちぽん * 2015/01/15 22:43 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif