病院へ
2014 / 11 / 22 ( Sat )
今週は3連休なんですね・・・。
連休初日の今日は、

で、今週はなに買うの?~なの。

そこそこ早起きして、とおさんと一緒に新聞を読んだあとは、

ここは・・・。

とおさんのお膝に入って病院へ行き、

らいちゅは踊らないの~。

病院の駐車場で、とおさんとダンスを踊り、

もっとちょ~だい。なの♪

看護師さんにおやつをもらって、元気にお礼を言って、

うまうまなの~♪

フィラリアのお薬をもらって帰ってきました。

まあまあかな

薬の副作用で減ってきていた体重も、ごはんの量を増やしたことで、ちょっとだけ戻り、絶好調の日々を送っています。
おべ。ちゃんの分も、うぅ~んと長生きしてね。
**********
おべ。ちゃんも11年通った病院。
最期の最期まで本当にお世話になったのでお礼を言いに行ったのですが、なんとおべ。ちゃんの先生は海外出張でいらっしゃいませんでした。
おべ。ちゃん、まだお別れを言いたくないのかな・・・。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-22 20:12│ 病院 | コメント(0) | page top↑
<<薄情なのかな・・・ | ホーム | 治療日記を・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif