お風呂。
2005 / 06 / 09 ( Thu )
ネオウ??

よ?く考えてみたら、ネオっち最近お風呂に入ってませんでした。
クンクンクン・・・ネオイます。(←我が家ではネオのにおいのことをこう言います)
ということで、さっそくお風呂へ・・・

なんじゃこりゃ?。

きれいさっぱりしたところで、
この間BCMさんから届いたバスローブをついに使うことにしました。
ホントはもったいないんだけど・・・
・・・あぁ?やっぱりカミカミしたぁ?(≧O≦)

すっきし!

でも少ししたら落ち着いた。
ふぅ?よかった。
いままで拭くのが手間だったけど、これはすご?く優れものです。(○^。^○)v
ネオっち、きれいになってよかったねっ!
もう、ネオウ なんて言わないでぇ?。(by ネオ)


【 2005-06-09 22:46│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂2。 | ホーム | 同じ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/26-fa0a15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif