やっと。
2014 / 11 / 15 ( Sat )
先週の今頃は、まだかあさんのとなりでニコニコしてたのにね。

何かが足りない・・・。

今日は初七日だそうです。
ついこの前我が家に来たと思っていたのに、もう随分と傍にいないような気がします。
まだ6日しか経ってないのにね・・・。
**********
いつからか、おべ。ちゃんの病院へ行く以外はどこにも出かけず、ずっとおうちでおべ。ちゃんの傍にいたかあさんですが、

織部ヒルズ

久しぶりに外に出ました。
でもそれも、おべ。ちゃんのものを買うため。

いがぐりもち

そこでこんなものを見つけました。
そ~いえば、毬栗にも果敢に挑んでいたっけね。
口から血が出てきても、それでも必死にくわえようとしていて・・・あのときは大爆笑した。
**********
人のものは滅多にもらえなかったけど、食べないかもしれない・・・と、金曜日の病院帰りにプリンとアイス買ったのに、結局食べずに逝っちゃったおべ。ちゃん・・・。
でも、もうなんでも食べられるから、とおさんとかあさんだって食べたことのない「いがぐりもち」を、おべ。ちゃんに買って帰ってきました。
それと、

おいらはここにいるですよ~。

やっと写真立て&(100均じゃない)お線香立てを揃えることができました。
これで、振り返るとニコニコのおべ。ちゃんと瞳が合います。
そ~いえば、名前が決まるのも1週間かかったんだったよな。。。

おべ。ちゃん、よかったね。のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-15 23:21│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<すっかり秋・・・。 | ホーム | 旅立ち直後から、うちに帰ってくるまでのこと。 >>
コメント
----

はじめまして。
家の子が癌とわかってから、いろいろと調べまくっていて、こちらのブログにたどり着きました・・・
少し前から読み逃げさせていただいていたんですが、うちの子もぐっと容態が悪くなり、なかなかコメントできないでいました。

手術をすることになり、そのまま逝ってしまいました・・・
11月7日のことです・・・
9日にはきっと同おべちゃんと同じ寺であろう場所でお葬式をしてきたんです・・・
悲しいですが、残された家族のためにも頑張りましょうね♪

おべちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・・

【 by: sayaka * 2014/11/16 18:11 * URL [ 編集 ] 】
----

★sayakaさん
ライスことでこちらに来られたのでしょうね。
それが、まさかおべ。ちゃんの旅立ちと重なってしまうとは・・・。
大切なコがいなくなってしまったことは、本当にさみしいですが、
残されたコも同じくらい大切ですものね。
ゆっくり焦らず進みましょう。
【 by: さちぽん * 2014/11/16 21:56 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif