FC2ブログ
お空へ・・・。
2014 / 11 / 11 ( Tue )
おべ。ちゃんが眠りについてから、まったくといっていいほど近寄らなかったライスですが、今朝出発前にカラダをキレイにしていたら、こっそりお布団に乗っかってました(^^*)
らいちゅなりの、精いっぱいのお別れをしたのだと思います。

らいちゅに任せなさいなの~♪

キレイになったら、最後の家族写真を撮って、
先月の出血以来行けなかったお散歩コースを1周し、
いつもはちょびっとしかもらえなかった食パンを1袋買って、
大好きなボールに、お気に入りのクッション
大好きなバナナ1房と、りんごに柿
大好きな焼き海苔1袋に、最後に食べていたドライフード
大好きなねえちゃんとお揃いのカラーと、水遊びと雪遊びの服
旅行先で撮った家族写真に、四極踏破証明書
ちゃんと帰ってこられるように住所と、途中でわからなくなったら電話できるように電話番号を書いたメモ。
見送りに駆けつけてくれたmayuさんからは、たくさんの紙風船
とおさんとかあさんからはお手紙と、昨日履いた靴下(笑)
それと、持ちきれないほどのたっくさんの想い出を持って、

11がいっぱい♪

11月11日11時、11歳5ヶ月15日と、ちょっと短かったけど、濃すぎる犬生を終え、元気よくお空に昇って行きました。
**********
おべ。ちゃんのお骨は11歳とは思えないほどしっかりしていて、8~9歳並だったそうです。
それと、あれだけのお薬と悪いところがあったにもかかわらず、当日の朝まで自分の足で歩いていたとは、相当体力があったんだね。と褒められ、ガンにさえならなければ、もっともっと長生きできたのにね。っとも・・・。
それだけに、血管肉腫が憎たらしくてたまりません。
でも、にっくき血管肉腫はとおさんとかあさんが粉々にやっつけてきました。
そして、

ただいまですよ~。

キレイなところだけおうちに帰ってきました。
おべ。ちゃんは、これからも大好きなねえちゃんのとなりです。

ありがとですよ~。

全国のおいらファンのみなさん、大きく大~きく手を振ってのお見送り、ありがとですよ~。
これからはねえちゃんをよろしくですよ。
しかし・・・昨日履いた靴下はどおですかね~と思うおいらですU(^ω^)U

おべ。ちゃん、お帰り~♪のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-11 22:52│ 血管肉腫 | コメント(5) | page top↑
<<最期のこと | ホーム | 明日・・・。 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/11/11 23:20 * [ 編集 ] 】
----

うちも血管肉腫で先月なくなりました。
同じ大学病院だなと思っており、もしかしたら見ていたかも知れないなと思って拝見していました。
 でも診断されていても元気だったから、こりゃうちもまだまだだと思っていたら、初診からしっかり3ヶ月で逝ってしまいました。同じく貧血の値が減少していて、抗がん剤も無理でした。最後は同じような感じでした。あまり苦しむこともなく49日前になくなりました。うちのワンコにも言っておきますので、ちゃんと仲良くするようにと。
【 by: akasa * 2014/11/12 10:27 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃん
大好きなものいっぱいとみんなのエールを受けて
虹の橋で元気いっぱい走り回ってね

うさぽんさん
らいちゅちゃんのこともあり、まだまだ気が抜けないとは思いますが、お疲れ出ませんように
大好きなお昼寝をらいちゅちゃんと一緒に楽しんでくださいね
ご自愛くださいませ
【 by: まりん * 2014/11/12 11:23 * URL [ 編集 ] 】
--おべ。ちゃん、お帰り~♪--

いっぱいの荷物を抱えての旅、お疲れさまでした。匂いの付いた靴下は、キミが道を間違えないようにとの父さん母さんの思いやりだと思うよ。
私もちゃぴの最後の1日は、これまでの散歩で彼女が楽しそうにしてたところをぐるっと回りました。彼女は最後2週間動けなかったけど、おべ。ちゃんは最後まで本当に気丈で親思いだなぁって思ってます。

きっとこれからは時々ライスさんの体と声を拝借してアピールしてくるんでしょうね。がんばれっライスさん!
【 by: りくくうれん * 2014/11/12 13:08 * URL [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
前日の「明日・・・。」の記事のコメントと勘違いして返事を書いてしまったので、前日の返事をこちらに書きます。
ごねんなさい。
すっかりおべ。ちゃんが定着してしまい、
あらためて「ネオ」だったんだ~と思いました。
どんな姿に変わっても、おべ。ちゃんはおべ。ちゃんです。
一番がんばったのは、やはりおべ。ちゃんです。
ありがとう。

★akasaさん
血管肉腫・・・本当に憎たらしいですね。
我が家は毎週のように病院へ通っていたので、
どこかでお会いしていたのかもしれませんね。
おべ。ちゃん、akasaさん家のかわいこちゃんに、
ちゃんとご挨拶できたか心配です。
ゆっくりゆっくり、進みましょうね。

★まりんさん
きっと、どこへ行ってもおべ。ちゃんは走り回っていると思います。
それがおべ。ちゃんですから~。
ご心配、ありがとね。

★りくくうれんさん
おべ。ちゃん、脱ぎ捨ててある靴下大好きだったの~♪
おべ。ちゃんは本当におべ。ちゃんらしく生き抜きました。
かあさんの誇りです。
【 by: さちぽん * 2014/11/16 21:24 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif