明日・・・。
2014 / 11 / 10 ( Mon )
11月11日11時に、たくさんの想い出と、山盛りの荷物を持って、お空に向けて出発します。
もしお時間があれば、空を見上げてやってください。
そして、大きく手を振って見送ってやっていただけたら、きっとおべ。ちゃんも喜んでくれると思います。

ちょっと行ってくるですよ

おいら、ちょっと旅に出てくるですよ。
今度は長い旅になるかもしれないけど、きっと・・・必ず・・・絶対に戻ってくるですよ。
それまで、バイバイですよ~。

おべ。ちゃん、いってらっしゃいっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-10 21:14│ 血管肉腫 | コメント(15) | page top↑
<<お空へ・・・。 | ホーム | ありがとですよ >>
コメント
--be back soon…♪--

11月11日11時…ワンワンワン♪。。おべ。ちゃん らしい 旅立ちね!
ゆっくりと昇って行ってね( ̄▽ ̄;)
思いっきり両手を振ってお見送りしますから~あ、DOLCEはお尻尾フリフリ見上げますよぅ
空組のみんなにヨロシクね!!
【 by: Bisco * 2014/11/10 22:04 * URL [ 編集 ] 】
----

ネオっち、最後までモグモグして、プリプリして、おりこうさんだったね。
何回もななとココに会ってくれてありがと。

11月11日11時、了解っ!!!
【 by: みやび * 2014/11/10 22:51 * URL [ 編集 ] 】
----

ずっと応援していました。
明るい元気なブログの裏で
さちぽんさんがどんな思いでいらしたか
それがわかって、言葉をかけることができませんでした。
金のちゃんちゃんこは、おべ。ちゃんが
着てるのを見て、憧れました。
旅日記を見たら、こんな風に一緒にお出掛けできるんだなぁって思いました。
手作りのお洋服もご飯も
愛がいっぱい詰まってました。
いつか会いたかったです。
我が家のジュディも先月一足先に
旅立ちました。
お空の上で会えたらいいなぁって思います。

おべ。ちゃんは
さちぽんさんの優しさに包まれて
旅立ったんです。幸せいっぱい持って!
さちぽんさん、どうかご自愛くださいね。
そしてらいちゅちゃんを大事に大事に
してあげてください。

おべ。ちゃんのご冥福をお祈りしています。
【 by: teddyjudy * 2014/11/10 23:26 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/11/10 23:36 * [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃん いってらっしゃい!
そして。もどってくるの 待ってるよ〜!!!
【 by: ゆっち * 2014/11/10 23:45 * URL [ 編集 ] 】
--同じ空から--

11時もちろんお見送りするですよ。京都からうんとうんと手を振るからね。
【 by: Gレトmomoママ * 2014/11/11 01:43 * URL [ 編集 ] 】
----

かわいい、かわいいおべ。ちゃん。
家族の愛とた~くさんの想い出と手荷物を持って行ってらっしゃい。

いつもかわいいニコニコさんを見せてくれてありがとう。

【 by: リベママ * 2014/11/11 03:17 * URL [ 編集 ] 】
----

11時だね、了解っ。
おべちゃん、行ってらっしゃい!
愛媛からくまハピと一緒にお見送りするよ。
【 by: きなこ * 2014/11/11 09:37 * URL [ 編集 ] 】
----

11時に大阪からもつくしと一緒に手を振りますね~
おべちゃんいってらっしゃい~
そしてお疲れ様~
素敵な笑顔をいっぱいありがとう~

いつもおべちゃんの笑顔にはぽっこりしていました~

さちぽんさん初めてですが、コメントさせて頂きました。
素敵なご家族に囲まれておべちゃん大ハッピーで
旅立ちましたよね~
さちぽんさんもご自愛下さいね。
【 by: つくしハハ * 2014/11/11 09:47 * URL [ 編集 ] 】
----

ネオっち 行ってらっしゃーい
【 by: たたこ * 2014/11/11 10:59 * URL [ 編集 ] 】
----

綺麗な秋の空に旅立たれるおべ。ちゃん
いままでありがとう

さちぽんさん、ちかぴーさん、らいちゅちゃん
お疲れ出ませんように
ご自愛くださいませ
【 by: まりん * 2014/11/11 11:52 * URL [ 編集 ] 】
--沢山の有難う--

11時
数々の想い出と、山盛りの荷物を持って、お空に向けての出発に大空に手を振り旅立ちの見送りさせていただきました。

ネオ君はご家族に看取られ安心されてたでしょうね

我が家のRCダグラスもお空でネオ君と遊ぶのを待っていると思います。
ネオ君と性格が似ているから…仲良くしてくださいね

可愛い笑顔を有難う ネオ君
【 by: tomoko & GR ダグラス★ * 2014/11/11 12:25 * URL [ 編集 ] 】
--おべ。ちゃん、今どの辺?--

昨日涙でかすんで『お顔』を入力しそこなったアンポンタンの私です。

おべ。ちゃん、今どの辺?12:30過ぎだよ。虹の橋のたもとまでいったかな?それとも日本中のみんなに手を振るのが忙しくて、まだまだそここまで行けてないかな?

ライスさん、おべ。ちゃんはいつ旅から戻るって言ってたかなぁ。その日まで父さん母さんと元気でいようね。
【 by: りくくうれん * 2014/11/11 12:34 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃん

11時九州、大分からお見送りしたよ。
大分は少し雲が多かったけど、おべ。ちゃんの笑顔が見えたよ。

なにかあったらすぐに帰っておいで。。

でも、おべちゃんならきっとマイペースで
ニコニコしながら乗り切っちゃうんやろな~

いつまでも おべ。ちゃんだぁいすきだよ!

【 by: raki * 2014/11/11 17:12 * URL [ 編集 ] 】
----

★Biscoさん
最初は10時に予約したんだけど、
「いや待てよ・・・」で、11時変更してもらったの。
ここまで11が揃うのも、おべ。ちゃんらしいよね。
あいかわらず、大急ぎで空へ昇って行きました。
やっぱり、おべ。ちゃんに「ゆっくり」は無理だったみたい(^^*)
たろさん、よろしくね。
お見送り、ありがとうございました。

★みやびさん
本当におりこうさんでした。
自慢の息子です。
ななっちとココりんに会えたこと、ちゃんと覚えていると思います。
長い長い間、ネオっちをかわいがってくれてありがとう。
大きく手を振ってくれてありがとう。

★teddyjudyさん
ジュディ君が旅立ったとき、声をかけられなくてごめんね。
ジュディ君も幸せだったはずです。
結局、リベンジ宮島は果たせなくて、
昨年のGWのニアミスが、本当に悔しいです。
最期までおべ。ちゃんが明るくしてくれたおかげで、
アホ全開のブログを書いてこれました。
本当に本当によくできた子で、かあさんにはもったいないくらいの子でした。
ジュディ君、お空で仲良くしてやってね。
今まで応援ありがとうございました。

★鍵コメさん
そうなの、いつも女の子?って言われるの。
男の子って言われたことはないんじゃないかな(^^;)
だからか、余計にかわいくてね(*^^*)
性格も本当にはなまるなコで・・・。
履いた靴下を持たせるかあさんには、もったいないくらいできたコでした(^^*)
格闘しなくていい家庭菜園はつまんないです。
お見送り、ありがとうございました、

★ゆっちさん
さっと行って、さっと帰ってきました。
そして、すぐに戻ってくると思います。
なんていったって、忙しいおべ。ちゃんですから(^^*)

★momoママさん
京都はキレイな青空でしたね。
こっちは、ほんの一瞬だけでした(^^;)
お見送り、ありがとうございました。

★リべママさん
なんと、おべ。ちゃんのために買った、プリンとアイスを持たせるのを忘れてしまいました。
食べ物の恨みは恐ろしいですから、化けて出てるかもしれません(^^*)

★きなこさん
戻ってきたら、すでに待ってました。
本当に忙しいコです(^^;)
みんなでお見送り、ありがとう。

★つくしははさん
おべ。ちゃんだから、最期まで明るくやってこられました。
おべ。ちゃんの笑顔は、みんなを幸せにする不思議な力がありました。
なので、おべ。ちゃんの笑った顔しか浮かびません。
本当にいいコでした。
応援もお見送りも、ありがとうございました。

★たたこさん
ゆでたまごを持たせるのを忘れましたっ!!
今頃、怒っているかも(^^;)

★まりんさん
大急ぎでお空に昇っていきました。
おべ。ちゃんらしいね。

★tomoko & GR ダグラス★さん
お空にはお友達がたくさんいますね。
きっと、ご挨拶そっちのけで、走り回っていると思います。
おべ。ちゃんって、そんなコですけど、よろしくね。
お見送り、ありがとうございました。

★りくくうれんさん
いまどこにいるんだろうね。
あちこちで「ナデナデするですよ~」と言ってるのかしら?
それとも、もう庭で遊んでたりしてね(^^*)
お見送り、ありがとうございました。

★rakiさん
こっちも曇り空でしたが、ほんの一瞬だけ青空が出たときに一気に昇っていきました。
お見送り、ありがとうございました。
【 by: さちぽん * 2014/11/13 12:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif