ありがとですよ
2014 / 11 / 09 ( Sun )
お昼過ぎ、らいちゅととおさんとかあさんに見守られながら、それはそれは立派に旅立ちました。
おべ。ちゃんらしく、最期の最期まで本当に忙しいコでした。
今まで応援してくれて、ありがとうございました。

おいら、おべ。です。

おいら、おべ。
みんな、いままで応援ありがとですよ~。

おべ。ちゃん、よくがんばったねっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-09 20:14│ 血管肉腫 | コメント(24) | page top↑
<<明日・・・。 | ホーム | でびゅ~ >>
コメント
--おべ。ちゃんは永遠に--

おべ。ちゃん、こちらこそありがとう
ニコニコスマイルとってもかわいくて
癒されてました。

さちぽんさん、おべ。ちゃんはさちぽんさん家の子でとっても幸せだったと思います!!
【 by: 大豆ママ * 2014/11/09 20:38 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃんお疲れ様
よく頑張ったね。
もうちょっとおべ。ちゃん見て居たかったけど
おべ。ちゃんが苦しいのは らいちゅねぇさんも、父さんも、母さんも、辛いもんね。
おべ。ちゃん旅行沢山行って、沢山泳いで楽しい思い出沢山持って行けるね。
ちょっとだけ遠足行ってまた母さんの所に戻ってきてね。
ネオ君、ありがとう
【 by: チビ母 * 2014/11/09 20:41 * URL [ 編集 ] 】
--おべ。ちゃん ありがと〜!--

おべ。ちゃん 本当に本当によくがんばったね。
ニコニコのかわいい笑顔のおべ。ちゃんが大好きです。
さちぽんさんのブログを見て、ライスちゃん おべ。ちゃんがかわいくて、多頭飼いしたくなって、旦那さんを説得して、次男を迎えたのでした。世界を拡げていただきました。本当にありがとうございます。
心配な毎日でとっても大変でしたのに、ブログで状況を教えてくださっていたので、毎日、自分のことのように心配、応援させていただけました。

おべ。ちゃ〜ん!
よ〜く、がんばりました。
虹の下で ボールでたくさん 遊んでいてね。
それかね。おべ。ちゃん、生まれかわって、さちぽんさんのそばについてあげてね。
大変なことがあってもおべ。ちゃんのニコニコですご〜く 癒されてました。本当に本当にありがと〜♡

さちぽんさん!
お身体をお大事になさってくださいね。



【 by: ゆっち * 2014/11/09 20:47 * URL [ 編集 ] 】
--またね。--

ネオさん がんばったね。

名古屋のお返事セミナーで ネオさんにはむはむしてもらいました。

自由なネオさんと 笑って見守るさちぽんさん ステキです。
【 by: さくら * 2014/11/09 20:56 * URL [ 編集 ] 】
----

おべちゃん~
最期まで忙しくしなくても良かったのに
やっぱりおべちゃんらしい最期だったのね。

たくさんの笑顔をありがとう。


そして今年GWに生おべちゃんに会えたこと
なでなでしたこと


ずっとずっと忘れない思い出です。


おべちゃんゆっくりやすんでね。
安らかに。。。


【 by: きなこ * 2014/11/09 21:05 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃ〜ん
いつも、いつもかわいい笑顔ありがと。
ずーっと楽しみにしてました。

もっといっぱい応援したかった。

ほんとーに、ありがとう。
【 by: raki * 2014/11/09 21:53 * URL [ 編集 ] 】
--よく頑張りました!--

数回しか会う事が出来なかったけど・・・
お揃いのユニホームで一緒に走った運動会、楽しかったね。

楽しい思い出をありがとう・・・。
ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします・・・。
【 by: lunachan * 2014/11/09 21:53 * URL [ 編集 ] 】
--虹の橋--

おべ。ちゃんの頑張りを毎日見ていました。とても愛情を受け、穏やかで幸せそうな表情でしたね。
実はうちのゴールデンレトリバーの心も約3年間肥満細胞腫と闘ってましたが、10月24日に亡くなりました。
うちの子もボールが大好きだったので、もしかしたら、虹の橋でお友だちになるかもしれません。
ご家族の悲しみは、はかりしれませんが、どうぞ体調を崩されないようにしてください。
ご冥福をお祈りします。
【 by: 心太郎 * 2014/11/09 22:37 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/11/09 22:48 * [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃん がんがったね。
お疲れさま。
ゆっくりやすんでください。

あんまり遊べなかったけど・・・
ブログをとおし 応援してました。

おべ。ちゃん ありがとうね。
【 by: むくまま * 2014/11/09 23:11 * URL [ 編集 ] 】
--ありがとう--

おべちゃん。よく頑張りました。最後の最後までうんうんも済ませて、おりこうさんだったね。さちぽんさんも本当に頑張られたと思います。モモは妹だけど、ネオ君とお顔も足先も似ていて、私達はどれだけブログに癒されたことか。夢をみさせていただきました。ありがとうございました。御冥福をお祈りします。
【 by: Gレトmomoママ * 2014/11/09 23:51 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/11/10 00:12 * [ 編集 ] 】
--ネオくん、ありがとう!--

ネオくん、がんばったね!
大好きな家族に見守られながら、本当にあっぱれな犬生でしたね。天国で妹のモモを見つけて、たくさんたくさん遊んでやってくださいね。

ママさん、本当に本当にお疲れ様でした。ネオくんには、こちらの勝手な思いの重ねて、夢を見させていただきました。本当にありがとうございました。

ネオくんのご冥福を心よりお祈りしております。
【 by: モモパパ * 2014/11/10 00:26 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/11/10 05:33 * [ 編集 ] 】
--がんばったね--

おべちゃん良く頑張ったね!

おべちゃんの頑張りはすごかったよ!

虹の橋でひめと遊んであげてね!

金色のおめめの女の子なので

きっとすぐ分かるよ!

おべちゃん!本当に有難う

【 by: ひめまま * 2014/11/10 06:59 * URL [ 編集 ] 】
--ご冥福をお祈り致します--

ネオ君
笑顔で最後まで立派に頑張りましたね

なかなか行けない遠方への家族旅行
沢山の思い出と共に虹の橋を渡っ渡って行ったんでしょうね

憎き病魔との闘いもご家族の愛情に包まれ、いつも幸せな笑顔を届けてくれて
おべちゃん「有難う」

さちぽんさん
くれぐれもご自愛して下さい。




【 by: tomoko & GR ダグラス★ * 2014/11/10 09:45 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃん、可愛い笑顔をありがとう。

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
【 by: ぷう&あんのママ * 2014/11/10 10:39 * URL [ 編集 ] 】
--ご冥福をお祈りします--

ネオくん、ありがとう。
最期まで頑張ったね。
いつもニコニコ笑顔に癒されてました。
数回だったけど一緒に遊んでくれた思い出は
今も鮮明に覚えてます。
ありがとう、ありがとう。
心よりご冥福をお祈り致します。
【 by: ひなたママ * 2014/11/10 11:23 * URL [ 編集 ] 】
--おべ。ちゃん、ありがとっ--

本当に家族のために最後まで笑顔だったんだね。キミのちょっととぼけたが大好きです。

これからは虹の橋の向こうからライスさんや母さん、父さんを見守ってね。

こんなに頑張ったキミはゴールデンの鑑だっと思うわたし、瞳は涙で決壊中です。

さちぽんさん、たくさんたくさん泣いてあげてください。その涙でおべ。ちゃんは虹の橋を無事渡れると思うです。でもでも体調を崩されませんように…
【 by: りくくうれん * 2014/11/10 12:53 * URL [ 編集 ] 】
----

ネオっち
逢いに来てくれて ありがとね
ストーカーもしてくれて嬉しかったよ
前の日までウマウマ出来て よかったね
行ってらっしゃーい そのうち私も行くからももっちと一緒に迎えてね
【 by: たたこ * 2014/11/10 14:35 * URL [ 編集 ] 】
----

「おべ。ちゃん、よくがんばったねっ!のポチ」いっぱいしますよ。
立派だったんですね。
えらいですね。
さちぽんさんが継いでくれたハニカム胴着もちゃんとでびゅーして
ごはんもしっかり食べて、
ご家族みんながいらっしゃるときに、本当に立派です。
おべ。ちゃんとライスちゃんの日記がとても好きで、
私は勝手に、おべ。ちゃんが大好きです。
川でさちぽんさんと流れるのも好きだし、
旅日記も大好き。
いつも幸せな気持ちにさせてもらいました。
大変な闘病なのに、すごく優しい温かい笑顔いっぱい見せてくれて
おべ。ちゃん、ありがとうね。
お空への旅も、やっぱりソフトクリームいっぱい食べないとね。
気を付けていってね。
【 by: ポンママ♪ * 2014/11/10 15:50 * URL [ 編集 ] 】
----

ネオくん!!!!!!!!!
大好きな家族に見守られて旅立ったのね。

いつも穏やかな笑顔が印象的なネおくん・・・虹の橋の向こうで元気に走り回ったり、ブロッコリーかじったりしてね。

心よりご冥福をお祈りします。
【 by: maama * 2014/11/10 16:53 * URL [ 編集 ] 】
----

おべ。ちゃん…
たくさんのお薬飲んで、でも、美味しいものもたくさん食べて旅立ちましたね。
お疲れ様でした。よく頑張りましたね
大好きなお母さんとお父さんとライスちゃんに一緒にいられて良かったですね。
私の、勉強中のアニマルコミュニケーションでは、おべ。ちゃんの写真からは、悲しみ寂しさなどかんじられません。ただただ「ありがとう」の感謝の気持ちです。
心より御冥福をお祈りいたします。安らかにお眠りください。
寂しくなってしまいましたね…
どうぞ、ご自愛くださいね
虹の橋にいる、ウチのセナとも、お友達になってあげてください
おべ。ちゃん…可愛いょ☆☆
【 by: セナママ * 2014/11/10 17:10 * URL [ 編集 ] 】
----

★大豆ママさん
かあさんは、おべ。ちゃんのかあさんで幸せでした。
おべ。ちゃんも幸せだったらいいな~。
今まで応援ありがとうございました。

★チビ母さん
ホントによく頑張ってくれました。
ちょっと長旅になるかもしれないけど、必ず帰ってきてくれると思います。
今まで応援ありがとうございました。

★ゆっちさん
おべ。ちゃんがおべ。ちゃんらしくしてくれたことで、
楽しくブログを書くことができました。
本当に孝行ものです。
多頭飼いはいいですよね。
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
今まで応援ありがとうございました。

★さくらさん
おべ。ちゃんがはむはむしてもらったんじゃなくて、はむはむしたのですか~(◎_◎)
お返事セミナー、懐かしいです。
今まで応援ありがとうございました。

★きなこさん
あのコは、どうしてあんなに忙しいのでしょう(^^;)
ハピたんとのビートバン強奪戦が見たかったです(^^*)
今までおべ。ちゃんをかわいがってくれてありがとう。

★rakiさん
かわいさだけは誰にも負けないおべ。ちゃんです(^^*)
今まで応援ありがとうございました。

★lunachanさん
毎回いっぱいナデナデしてくれたこと、きっとおべ。ちゃんは覚えていると思います。
おべ。ちゃん、ちゃんとルナちゃんにご挨拶できるか心配です。
今までおべ。ちゃんをかわいがってくれてありがとうございました。

★心太郎さん
先月でしたか・・・。
3年はがんばりましたね。
早くもお空でボール争奪戦が始まっているのかもしれません。
今まで応援ありがとうございました。

★2014/11/09 22:48の鍵コメAさん
本当に残念です・・・。

★むくままさん
ナバちゃんと遊んだのは1回だけかな~?
でも、きっとおべ。ちゃんは覚えていると思います。
今まで応援ありがとうございました。

★momoママさん
うんうん、本当によく似てました。
でも、おなじ病気にならなくてもいいのにね(^^;)
来年を楽しみにしてますね♪
今まで応援ありがとうございました。

★2014/11/10 00:12の鍵コメR(L?)さん
かあさんはおべ。ちゃんのかあさんで幸せでした。
おべ。ちゃんもそう思ってくれたいいな。
長い間、おべ。ちゃんを見守ってくれてありがとうございました。

★モモパパさん
いよいよお空でご対面ですね。
並んだらわかるかしら?
今まで応援ありがとうございました。

★2014/11/10 05:33の鍵コメmさん
9月でしたか・・・。
まだ辛い時期なのに、応援してくださりありがとうございました。
今でも、何度もお布団を確認してしまいます。
お互い、愛しいコに心配させないようにしましょね。

★ひめままさん
本当によくがんばりました。
ひめちゃん、一緒にボール遊びしてやってね。
ただ、乱暴だからはじき飛ばされないようにね(^^;)
BOOちゃん、お空はもういっぱいです。
まだまだがんばてね。
今まで応援ありがとうございました。

★tomoko & GR ダグラス★さん
旅行・・・おべ。ちゃんは楽しかったのかな~と思うときもありますが、
かあさんはおべ。ちゃんと日本中を駆け回れて楽しかったです。
いつもパワーをありがとうございました。

★ぷう&あんのママさん
ぷうすけちゃん、おべ。をよろしくね。
今まで応援ありがとうございました。

★ひなたママさん
殿下と一緒に泳いだことは忘れません。
おべ。ちゃんの笑顔にいつも癒され、ここまでやってこれました。
本当に自慢の息子です。
今まで応援ありがとうございました。

★りくくうれんさん
お笑い系のおべ。ちゃんのおかげで、最期の最期まで楽しく過ごすことができました。
今までたくさんの応援ありがとうございました。

★たたこさん
ももっちとライスと間違えてにおい嗅ぐかもしれん(笑)
そのときはガツンと叱ってやってね。
今年も思い切って行ってよかったです。
あれが最後の旅行です。
長い長い間、応援ありがとね。

★ポンママ♪さん
かあさんの作るヘンテコなものから、びんぼ~くさい継ぎ足しまで、
おべ。ちゃんだから着こなせたのだと思います。
おべ。ちゃんがおべ。ちゃんらしく過ごしてくれたことで、
かあさんも楽しく過ごすことができました。
本当にいい子です。
ソフトクリームのコーンを持たせてあげなかったことが心残りですが・・・(笑)
いままで応援ありがとうございました。

★maamaさん
きっとお空でもやりたい放題だと思います。
ショコラちゃん、追いかけられないように気をつけてね。
今まで応援ありがとうございました。

★セナママさん
おべ。ちゃん、ありがとうって言ってくれてるんだね。
よかった。
本当によくがんばりました。
がんばったご褒美に、セナちゃん遊んでやってね。
今まで応援ありがとうございました。
【 by: さちぽん * 2014/11/12 13:42 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif