でびゅ~
2014 / 11 / 08 ( Sat )
2014-11-08-1.jpg

確かお布団で寝ていたのに、こんなところからおはよ~ですよ。
夜中にお水を飲んでいたり、おしっこをしたりと、昨夜より足音がしっかりしていて、ちゃんと朝を迎えられたおべ。ちゃんです。

2014-11-08-2.jpg

今朝もドライフードはいらないというので、鶏ムネ肉の山盛りをドン!と出したら、ガッツガツ食べ出したので、食べ終わる前に~とお薬投入~。

2014-11-08-3.jpg

山盛りのお薬もちゃんと飲んでくれました。
**********
昨日の朝うんちょをしたなりだったので、外に出すと、

2014-11-08-4.jpg

すぐにプリっ。

2014-11-08-5.jpg

もういっちょプリプリっ。
さらにプリプリプリっ!
さすがに3回目はゆるめでしたが、すっきりしたようで、ちょっとだけ庭で外の空気を吸い、ボールをくわえてご機嫌さんでした。
**********
ついにおべ。ちゃんもハニカム胴着でびゅ~しました。
が、お腹がパンパンになりすぎてSサイズでは小さく、

2014-11-08-6.jpg

かあさんお得意の継ぎ足し♪
ファスナーが黒なのは、買いに行く時間がなかったからです(^^*)

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-08 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとですよ | ホーム | グッタリで通院@24回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif