執念?
2014 / 11 / 06 ( Thu )
とにかく、1日中眠くて眠くてたまらないさちぽんです。
秋だね~。

ごはん、ちょ~だいなの

おべ。ちゃんのくれくれビームが激しすぎて、おべ。ごはんをダバ~っと床にぶちまけてしまったかあさんです。
そしたら、このあと、ノコノコやってきた、

あるっ!

このお方の

ここに、あるっ!!

しつこかったこと、しつこかったこと(^^;)

これこれ~なの♪

このたったひと粒のために、ずっとこの場所から離れませんでした。
ついこの前まで、「ごはんいらない~い」と言っていたコはどこの誰でしたっけね~???
**********

そっとしといてくださいですよ。

おべ。ちゃん、時間が経つにつれて、お腹がプヨプヨしてきました。
また出血してるのかもしれません。
夜ごはんも戻してしまいました。
今日は朝と夜ではまったく違う表情になっていました・・・。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-06 23:59│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<グッタリで通院@24回目 | ホーム | 食欲はモリモリなんだけど・・・。 >>
コメント
--がんばれ〜!!!--

おべ。ちゃん 頑張って!
ニコニコの笑顔をまだまだ見せてください。
東京から強い強いビームをおくり続けます!!!!!
穏やかでニコニコの週末になりますように。
【 by: ゆっち * 2014/11/07 22:42 * URL [ 編集 ] 】
----

そっか・・・朝と夜、で様子が変わってきたのですね。同じような症状に進んで行く癌が腹だたしいです。何とか体内で吸収できる量で止まってくれるといいのですが・・・。心配で熟睡出来ないとは思いますが、さちぽんさんが倒れたら大変です。出来るだけ仮眠とって体力キープしてくださいね。今日も京都中の気を送ります。おべ。ちゃん頑張れ!
【 by: Gレトmomoママ * 2014/11/08 01:36 * URL [ 編集 ] 】
----

おべちゃ~ん。

昨日少し帰りが遅くなりふと、見るとまん丸おっつきさま。。
前日の記事でさちぽんさんが、ミラクルム~ンだって書いてたのを思い出して・・・・

月だのお星様だのまったくもってうと~い
私・・・・でもあんまりきれいだったので
運転しながら・・・
おっつきさ~ん・・・たのむよ・・・
おべ。ちゃ~んがんばれ~ってお願いしときました。

大分のおっつきさんパワー全開だよ!
【 by: raki * 2014/11/08 10:27 * URL [ 編集 ] 】
----

★ゆっちさん
東京からの強大なビームありがとう。
きっと、おべ。ちゃんにも届いているはずです。

★momoママさん
おべ。ちゃんじゃないくらいになってしまいました・・・。
京都中のパワーありがとうございます。

★rakiさん
昨日のお月様は、それはそれが見事なお月様でしたね。
大分からもおっつきさまパワーありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2014/11/08 21:41 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif