目隠し
2014 / 11 / 04 ( Tue )
急に寒くなって、なかなかお布団から出られないさちぽんです。
起きたくない・・・。

特等席

ライスもネオも特等席(だった)@窓辺。
特に左側が人気で、何度も交代しながらお庭番を努め、誰かが通るたびに、ふたり揃って吠えるのが日課でした。
でも、急に立ち上がったり、大声を出したときに出血する可能性もあるので、なんとかならないものかと思い、

特等席

目隠しをしてみました。
最初は目隠しをこじ開けようとして突っ張り棒をぶち落としていてライスですが、強力?(100均のくせに400円のヤツ)なものに変えたらあきらめたみたいで、吠えることはなくなり、なかなかいい感じです。
だけど、

おいらのお布団

最近はすっかりお布団のコになってしまい、ライスと特等席を争うこともなくなりました。
それに、この数日でますますお腹も張ってきて、今にも破裂しそうなほどパンパンになってしまい、動くのがしんどそうで寝てばかり・・・。

おやすみですよ。

毎日、朝が迎えられるか不安でなりません。。。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-04 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<食欲はモリモリなんだけど・・・。 | ホーム | >>
コメント
--うん(。-_-。)--

夜になると怖いよね⤵不安になって心が弱弱になっちゃうよね〜。さちぽん!おべ。ちゃんに負けないよう頑張れ〜( ̄Д ̄)ノ!
【 by: えあねお母 * 2014/11/05 21:54 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/11/06 09:38 * [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
負けず嫌いのかあさんも、さすがに弱弱になってしまいます・・・。

★鍵コメさん
どおも、お久しぶりです。
お腹があれだけ大きくなると、さすがのおべ。ちゃんもしんどそうです。
これからも、こ~っそり見守ってやってください。
【 by: さちぽん * 2014/11/06 21:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif