11月
2014 / 11 / 01 ( Sat )
とおさん、今週はお仕事に行かないらしい・・・。
それならば、ええかげんエンジンオイル換えに行って来い!
ついでに、昨日買ってきたツッパリ棒を交換してきて!!
そのかわり、その通話中にプチッと切れる壊れかけのスマホ買い換えてきてもええから~。
っと、上手いこと言って、こき使ってやったさちぽんです。

・・・・・。

行っちゃうの~。
行ってらっしゃいですよ~。
っと、見送り、

おいてかれたの・・・。

不貞寝・・・。

目は閉じて寝ましょう!

笑い寝(^^;)

お昼寝日和♪

と、それぞれ思いは違っても、やることは同じ@お昼寝をしていたら、

お帰り~なの♪

結局スマホは交換できずに帰ってきました。
もうちょっとゆっくりしてきてもよかったのに(笑)
**********
まだまだやってほしいことは山のようにあるけど、まだ2日あるし、今日はこの変で勘弁してやった優しいかあさんです(^^*)

夜になると・・・。
ふかふか♪

お布団でま~るくなっていた、らいちゅとおべ。ちゃんととおさんです。
それ、かあさんのお布団なんだけどな~(^^;)

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-11-01 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<換毛期 | ホーム | 通院@23回目 >>
コメント
--ふふふっ^ ^--

とうさんもいて、幸せな休日でしたね〜!
前に気にされてた?(してないかな?)寝てるときに移動する話ですが、我家のワンズはバリケンなどな無くて常にフリーなのですが、二匹共4箇所くらい(ベッド、ソファー、石の床の上、玄関、脱衣所)を夜中に移動してねてますよ〜 ^o^
明日もニコニコの一日ですように♪
おべ。ちゃん がんばれ! ぽちっ!
【 by: ゆっち * 2014/11/02 21:47 * URL [ 編集 ] 】
----

記事をさかのぼって読みました。すごい!オベちゃん頑張ってくれてますね。1日、1日、体調の良い日、悪い日、あると思いますが、一緒にくっつき虫して、お手てをニギニギしてママさんのパワーを注入してあげてください。私も画面を通してパワー注入しますよ!「頑おべちゃん頑張れ!!!
【 by: momoママ * 2014/11/03 00:02 * URL [ 編集 ] 】
----

★ゆっちさん
とおさんがいて幸せなのはライスとネオで、
かあさんにとってはひじょ~にジャマであります(笑)
2階で寝ているときは、それなりに寝場所って決まっていたんですが、
リビングで寝るようになってから、あちこちに転がってますの。
まっ、ちゃんと寝てるようだからいいんだけどね(^^;)

★momoママさん
とうとう出血してしまいました・・・。
できないことが増えてしまいましたが、
ちゃんとそれに対応してくれてすごいな~と感心しています。
まだまだがんばってくれると信じてます。
パワー、ありがと~♪
【 by: さちぽん * 2014/11/03 20:54 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif