お掃除おばちゃん、再び・・・。
2014 / 10 / 28 ( Tue )
一緒に寝るですか?

やっとお布団で寝てくれるようになったおべ。ちゃんです。
というより、寝ていることが増えました・・・。
が、

うまうまですかっ!?

最近は食べ物じゃないカサカサの音でも飛んでくるようになりました。
恐るべし食欲です。
**********
滅多に掃除なんてしないのに、またまた大掃除のスイッチが入ってしまいました。
悪いクセですね。
あちこちのホコリをササッと拭き取り、ついでに、買ってから1度も洗ってないレースのカーテンを洗いました。
が、すぐに干さなかったら、

あれま~。

あら、シワシワ・・・。
でも大丈夫!

らいちゅに任せるの~♪

5ヶ月お風呂に入ってないらいちゅが伸ばしてくれるそうです・・・。
あ、ありがとう・・・。
**********

おやすみですよ~。

明日の朝は寒いんだって・・・。
風邪引かないようにしないとね。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-28 23:59│ 新・日記 | コメント(5) | page top↑
<<ようこそですよ~。 | ホーム | 外行きたい >>
コメント
--寒いわ〜--

冷えて来て、やっと(;^_^Aおべ。ちゃん布団モードだ♪ 今晩あたり冷え込んで、さちぽん布団に入って来てくれると良いね〜♪京都は今朝…7度で寒かった〜。本日、病弱なお猫様にコタツ点火しました(笑)
【 by: えあねお母 * 2014/10/29 21:30 * URL [ 編集 ] 】
----

うちも自慢じゃないけど、
カーテン、洗わない・・・・
あ、正確には一回だけ洗ったかな。
(数年前。汗)
窓際でカーテン伸ばして日向ぼっこ中のらいちゅちゃん・・
これ、我が家でも毎日見る光景っ!
まったくおんなじ~♪
あ、でも我が家ではニャンコなんだけどね~。
おべちゃん、食欲あるの嬉しいね!
【 by: きなこ * 2014/10/29 22:06 * URL [ 編集 ] 】
--ネオくん、頑張れ!--

ネオくん、頑張ってますね!食欲があるのは、いいですね!モモの場合は食い意地が張りすぎてましたけどね。ママさんも疲れが出ませんように!京都から応援しています!
【 by: モモパパ * 2014/10/30 11:08 * URL [ 編集 ] 】
--マウス クリックして・・・❤--

ネオくんの優しいお顔v-238

食欲も有り良かったです
ご家族の皆さまの愛情で安心さ¥している
様子v-344のネオくん

肌寒くなりましたご自愛して下さい

神の地 伊勢よりパワーを送ります~

【 by: tomoko & GR ダグラス★ * 2014/10/30 13:05 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
今朝は寒かったね~。
でも、おべ。ちゃんは床に転がってました(^^;)
そろそろ、らいちゅのためにオコタ出さないといけないな~と思ってたところです。

★きなこさん
やっぱり洗わないよね(^^;)
洗濯機の中、コーヒー牛乳色だった(笑)
カーテンの裏って魅力的らしいね。
しかも、カーテンの上に乗るから、カーテン外れるし、たまにレールごと落ちてることもあります・・・。
おべ。ちゃん、ガッツガツ食べてます。
ありがたいことです。

★モモパパさん
モモちゃんも食欲増進だったのですね。
でも、本当にありがたいことです。
まだまだがんばってくれると信じてます。
ありがとうございます。

★tomoko & GR ダグラス★さん
今年は寒くなるのが早いような気がします。
そろそろオコタ出さないとっ!
最近はライスのごはんまで取ろうとします。
怖くてできなかったのに・・・。
それほどの食欲です。
パワー、ありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2014/10/30 22:41 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif