お散歩?
2014 / 10 / 26 ( Sun )
この1週間、すっかり生活が変わってしまったおべ。家です。
先週の金曜日からは想像できないほど、なにもかもが変わってしまいましたが、なんとか落ち着いてきました。
**********
今日は調子がよさそうだったので、

おいらも行くですよ~。

久しぶりにお散歩へ行きました。

わっせわっせ。

やっぱり嬉しそうです。
でも、歩いたのは20mほど・・・。

うぅ~ん

ちょっと外の空気を吸いに行った程度の、お散歩とはいえない距離でしたが、

ねえちゃん、待って。

おべ。ちゃんもわかっているみたいでした・・・。
またお散歩したいね。

今夜は・・・。
おやすみですよ~。

ここで寝るそうです。
かあさん、またひとり・・・。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<外行きたい | ホーム | 夜になると・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif