夜になると・・・。
2014 / 10 / 25 ( Sat )
久しぶりに洗濯をしたような気がするさちぽんです。

行っちゃったですよ・・・。

土曜日なのに、また今週もお仕事に行くんだって・・・。
なんだかさみしそうな、らいちゅとおべ。ちゃんです・・・。

つまんないですよ。

昼間も床に転がっているおべ。ちゃんです。
おべ。ちゃんのお布団はあっちだよ~。
で、かあさんのお布団一式は、昼間はテーブルの上に収納(←?)されておりますが、夜ごはんの時間になると、ソファの上に移動させられます。
と同時に、

ん?

らいちゅも移動~♪

すっぽり♪

こ~ゆ~ところ大好きだよね(^^*)
で、ソファで寝られなくなったかあさんは、人気のないお布団で転がるんですが、なんと、

おいらのお布団ですよ♪

おべ。ちゃんが来てくれました~(*´▽`*)
(かあさんがとてつもなく小さいのは気にしないでね^^*)
が、

らいちゅのお布団なの~♪

・・・・・。
また追い出しました・・・(ーー;)
**********
ちゃんとライスのことも気にしているつもりだけど、なにか違うことに気がついているのかもしれません。
らいちゅ、意外と繊細。。。

そんなライス・・・。
らいちゅだけなの~♪

月に1度の高級うまうまを、台所でこっそりいただきました。
昨日病院で聞いたら、おべ。ちゃんは飲まなくていいって・・・。
なんでもかんでも一緒なのが当たり前だったのに、「ライスだけ」になっていくんですね・・・。
さみしい・・・。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お散歩? | ホーム | 通院@22回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif