FC2ブログ
ずっと気をつけてきたのに・・・。
2014 / 10 / 19 ( Sun )
土曜日、おべ。ちゃんがいつものおべ。ちゃんじゃなかった・・・。
夜散歩にも行きたがらず、夜寝るときも階段をのぼれなくて、とおさんに抱っこされてきました。

ひと晩寝たらよくなりますように・・・と祈りながら迎えた日曜日。

いつもはかあさんが起きると一緒についてくるのに、この日は起きてきません。
ごはんの用意をしていたら、ごはんがお皿に入るカリカリカリの音でやっと起きてきました。
食欲はあるようで、ごはんは完食してくれましたが、時間が経つにつれて、動きが鈍くなり、
寝ようとしても、寝転ばれない。
起きようとしても、起きられない。
いつもはドッタンバッタンと動きが騒がしいコなのに、そろ~っとそろ~~~っとしか動きません。
いつでもどこでもついてくるコだったのに、まったくついてこなくなり、
あんなに忙しかったコが、夕方にはぐったりして動かなくなってしまいました。
お腹もパンパンになってきて、硬かったしこりがお腹の中のプヨプヨでわかりにくくなりました。
歯茎は白くないものの、おそらく出血していると思われます。

金曜日の検診では、新しい腫瘍はできていたけど、出血はみられなかったし、腫瘍にもろくなってる箇所もないから、まだ大丈夫だと言われたのに・・・。

岐大は土日祝日はお休みです。
日曜は午前診察までだけど、かかりつけ医へ連絡してみましたが、つながりません。
近くの病院や、心当たりのある病院は、どこもすでに診察時間は終わっています。
夜間救急へ行こうと調べたら21時からでした。

一番恐れていた時間帯に急変してしまいました。

21時まで待って夜間救急へ行こうかとも考えましたが、あそこまで1時間半・・・。
とても動かせる状態ではないし、動かすことが危険に感じました。
もしかしたらこのまま・・・そう思ってしまうくらい、あんな姿のおべ。ちゃんを見たのは初めてです。

でも、おべ。ちゃんなら大丈夫!
ここまでがんばってきたんだから、まだまだ大丈夫っ!!
おべ。ちゃんを信じて、

なんかおかしいですよ・・・。

今夜はリビングでおべ。ちゃんの様子をみながら寝ることにしました。
どうか、明日も朝が迎えられますように・・・。

おべ。ちゃん、がんばれっ!のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-19 23:59│ 血管肉腫 | コメント(5) | page top↑
<<通院@21回目 | ホーム | 通院@20回目 >>
コメント
--どう?--

おべ。ちゃんの具合はどうですか?病院には行けたのかな?お家で安静にしてたのかな? ブログで元気にしていた写真を見ていたのでビックリしました。おべ。ちゃんのニコニコ笑顔な復活祈ってるよ!頑張れ‼
【 by: えあねお母 * 2014/10/20 22:09 * URL [ 編集 ] 】
--おべ。ちゃん 頑張れ!--

おべ。ちゃん!
がんばれ〜のビームを送り続けるよ。
がんばれ〜!!!!!
【 by: ゆっち * 2014/10/21 01:47 * URL [ 編集 ] 】
----

おはようござおます!
どうしたの?
大学病院って本当に肝心なときに
お休みなんだよね!
頑張って!おべちゃん
元気玉おくるよ
【 by: ひめまま * 2014/10/21 07:59 * URL [ 編集 ] 】
----

おべちゃんどうですか?
今日、記事読んでびっくりしました。
ちょっと遅れちゃったけど
愛媛から元気玉飛ばすからねー。
どうか、はやくいつものおべちゃんに戻りますように…!
【 by: きなこ * 2014/10/21 18:17 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
昨日病院へ行きました。
今は落ち着いてますが、かなり厳しい状態です。
でも、よく食べ、よく動くようになりました。
きっと、まだまだがんばってくれると信じてます。
ありがとう。

★ゆっちさん
がんばれビームありがとうございます。
きっと、絶対、おべ。ちゃんには届いてるはずです。
ありがとうございます。

★ひめままさん
ホントにね・・・。
元気玉、ありがとう。

★きなこさん
たぶん、一番驚いてるのはおべ。ちゃんだと思う。
昨日今日はなんとか落ち着いています。
愛媛からの元気玉、ありがとう。
【 by: さちぽん * 2014/10/21 20:07 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif