今日も。
2014 / 10 / 15 ( Wed )
あまりにも寒くて、ついに暖パンはいてしまったさちぽんです。
ライトダウンはうんと前から着とりますけどね(^^*)
**********
寒くて寝ていられなかったので、動けば暖かくなるかな~と思い、

ちゃんと働くですよ。

おべ。ちゃんの応援のもと(←?)

どんだけ生えてるんだ???

ひとり草取り大会を開催いたしました。
が、暖かくなるどころか、冷えて蕁麻疹出てきましたがな・・・。
**********
ところで、

トリネコと判明

我が家のシンボルツリーですが、「トネリコ」だと思っていたら、どうやら「トリネコ」という木のようです。
「トルネコ」ではないことはわかってましたが、まさか「トネリコ」と「トリネコ」という木があったなんて、まぎらわしい限りです。

キレイくない・・・。

3時間がんばって4分の1くらいはキレイになったはずも、枯葉が落ちてるからキレイに見えません。
と思ったら、

あれま~。

なんと、草取りのあとがボコボコで枯葉みたいに見えてました。
それに、

絶対毒キノコやーっ!

怪しすぎるきのこまで生えていて・・・。
来年は大丈夫でしょうか・・・のおべ。庭園です。

そうそう
ずびびびび~。

この方、おうちのなかで爆睡してました(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-15 21:04│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<3日連続で | ホーム | おそと♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif