おそと♪
2014 / 10 / 14 ( Tue )
台風は・・・寝る前には去っていかれたおべ。地方です。
あっという間でした。

おっひさ~なの

庭に出たのは何時ぶりでしょうか・・・。
その証拠に、草ボーボーです。
しかも、

ドーナツ?

これはど~ゆ~ことでしょうね(ーー;)
さらに、昨日の台風で、

トネリコ

邪魔シンボルツリーのトネリコの

あらら~。

枯葉もどっさり・・・。
今年は涼しくなるのが早いのではないでしょうか・・・。

お庭番

時間は・・・ゆっくり流れてほしいものです・・・。
**********

ありがとう

一緒にがんばろう!って言ってたのに・・・。
あまりにも急ぎすぎて、言葉が出ません。
笑顔をありがとう。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-14 21:43│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日も。 | ホーム | 台風 >>
コメント
----

こちら関西も大急ぎの台風通過でした
JR西日本が早々の午後4時で運休を決めて、どんだけ~の台風対応をしたお宿でしたが、なんのために二階の閉めたことない雨戸を閉めたの?状態
でも、被害のあった地方もあるようで、無事を感謝するだけです
台風一過の後は庭掃除がお約束
家には落葉樹はモミジだけですが(今は落ちない君)庭掃除がお約束
トネリコがシンボルツリー・・・・・・((+_+))
トリネコなら常緑樹だったのにねぇ・・・・・
【 by: まりん * 2014/10/14 23:25 * URL [ 編集 ] 】
----

★まりんさん
そちらも被害がなくてなによりです。
この木、てっきりトネリコだと思っていたんですが、
どうやらトリネコのようです。
まさか、こんなにややこしい名前の木があったなんてね・・・。
【 by: さちぽん * 2014/10/15 21:11 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif