やめて・・・。
2014 / 10 / 07 ( Tue )
最近、眠くて眠くてたまらないさちぽんです。
秋ですな~。

ずんっ!

「台風一家のアホヅラ」
じゃなくて、

ピーカン☆

「台風一過の青空」
洗濯物が、たいへんよく乾きました(^^*)
**********

ネコ草

らいちゅのために蒔いた「ネコ草」が、もこもこ土を持ち上げながら芽を出し始め、

こんもり♪

あっという間に食べごろを迎えました(^^*)

うんめっ♪

おべ。ちゃん、美味しそうですね(^^*)

・・・・・。

って、おいっ!!

なんてことをっ!

おいおいおいっ!!!!!

やるですかっ!!

むしって、散らかして、あいかわらずです(ーー;)
そんなおべ。ちゃん、ステロイドが10錠から6錠に減ったら、お水とおしっこの量も回数も減って、ハァハァも減ったような気がします。
少しでも貧血が改善してほしいものです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-07 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<皆既月食 | ホーム | パラディア錠生活 >>
コメント
--ネコ草って--

HCで犬や猫が食べる草って書いて売ってるアレですか。もしそ~なら、やっぱり食べないよねぇって感じです。

おべ。ちゃんと同じようなことを蓮もやりましたよ。買ってきたのにとっ散らかしただけ・・・!

それにしてもほ~んと超快晴が続いてて昨日の皆既月食もとってもきれいに見えたのに、今日はもう・・・残念です。
19号さんが18号さんと同じ進路で来るらしいから、また連休はOUTになっちゃうのかしら。

お天気と同じようにおべ。ちゃんの体調も改善しますように。
【 by: りくくうれん * 2014/10/09 16:46 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
そうそう、ホームセンターで売ってるヤツ。
ライスは食べるけど、ネオは遊ぶだけ(^^;)
週末は大荒れのお天気のようですね。
【 by: さちぽん * 2014/10/09 22:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif