パラディア錠生活
2014 / 10 / 06 ( Mon )
抗がん剤が使えなくなってしまったネオは10月2日から。
1度目に劇的な変化をみせたライスは10月4日から。
ふたり仲良く揃って、バカ高いパラディア錠生活をはじめてます。

パラディア錠15mg

ライスは前回と同じ15mgを2錠のむと下痢になることがわかっているので、薬の量を減らしました。
強そうに見えて、弱っちいコ(^^;)

パラディア錠10mg

体重1kgあたり2.5mgだったものを2.0mgと最低量の2.3mgより減らし、2日に1回。
それでも下痢になるようであれば、先生と相談しながら、3日に1回・4日に1回にしていきましょう。ということになり、ピンクの15mgとブルーの10mgを1錠づつと、整腸剤や下痢止めを使って、下痢で辛い思いをさせないよう気をつけながら投与していきます。
**********
1日2回整腸剤をのんでますが、いまのところ下痢にはなってません。
食欲もあります。
前回は後足がふらつくことがあり、口の周りの毛も薄くなりましたが、これらは続けてみないとわかりません。

パラディア錠50mg

ネオは最低量の2.3mgからはじめることになり、2日に1回・赤色の50mgを1錠のみます。
**********
消化器系の副作用が出やすい薬だけど、整腸剤はのませずに様子をみているけど、1度も下痢になってません。
食欲の低下もみられません。
四肢のふらつきも、今のところありません。
弱そうに見えて、強いコです(^^*)

パラディア3兄弟

ただいま、パラディア錠全兄弟が揃っているおべ。家です(^^;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-10-06 23:59│ 肝細胞癌&血管肉腫 | コメント(0) | page top↑
<<やめて・・・。 | ホーム | 検診@通院18回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif