みんなでお散歩
2014 / 09 / 28 ( Sun )
絶賛ステロイド生活のおべ。ちゃん、オシッコの量も回数もハンパなくて、80枚入りのトイレシートが1週間持ちません。
今朝、もう2枚しか残ってなかったので、いつまでも寝ているお寝坊親子をおいて、おべ。ちゃんとふたりでお出掛けしたら、ついつい無駄遣いしてしまいました。
最近、まったく出かけなくなってしまったので、その反動ですね(^^;)

食べ放題

朝から草食べて、ゲーして、胃袋すっきりのらいちゅです(^^;)
週に1度は絶食したほうがいいのかもしれません。
**********
夕方散歩の公園で、

おいらの~♪

久しぶりにボールを見つけてご機嫌のおべ。ちゃんです。
ですが、

らいちゅが見つけたの~♪

先に見つけたのは、なななななんとらいちゅなんです。
ボール探知器、鈍ってきたか???
**********
みんなでお散歩できる週末は、

うれちいの~♪

うれしいね。

たのしいですよ~♪

楽しいね。

足長一家(^^*)

4人12脚で歩んできた11年。
1日でも長く続きますように・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-09-28 20:41│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<10月・・・。 | ホーム | 腎機能の定期検診@8回目 >>
コメント
----

まりんもサラダバー大好きです
ほとんどゲボしない胃腸丈夫な仔なんですが
体が必要としているのかな?と思い主人の青汁を少し飲ませています
体重6キロなんでティースプーン3杯ほど
現在は世田谷食品の植物性由来乳酸菌入り
粉末なので手作り食インも可能かと思いますけど、青汁舐め舐めしている方がご機嫌なのでおやつ代わりにしています
毎日少量ですが、サラダバーは少し減ったようです
【 by: まりん * 2014/09/30 19:30 * URL [ 編集 ] 】
----

★まりんさん
食べる草は決まってるんです。
野菜はあまり好きじゃないのにね(^^;)
カラダが欲してるんでしょうね。
【 by: さちぽん * 2014/10/01 20:47 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif