3連休だも~ん
2014 / 09 / 14 ( Sun )
昨日は足がだるくてだるくて、フラッフラだったさちぽんです。
あれしきの流れでへこたれてしまうとは、貧弱な筋肉ですな・・・。

いい感じ~なの。

今日もいい天気です。
でも、暑い・・・。
暑いのに日向でオネムネムのらいちゅです。
**********
3連休なので、

また肉♪

お肉大会で~す。
火をおこすのも暑いから、片付けた扇風機を持ち出してきたかと思ったら、

おいおい・・・。

そう使うのかよ・・・( ̄▽ ̄;)
ちょうどお出掛けのおとなりさんから、「今日は暑いですね~」と声をかけられたとおさんです(^^;)
**********
強力なアイテムの登場で、いつもより早く火もつき、早速焼き焼き♪

アメリカンビーフ

今日がガッツリ系の肉が食べたくて、アメリカンビーフの塊いきますよ~。
肉々して、これはこれでありです(^^*)

サザエ

久しぶりにサザエも焼き焼き。

もろこぴ

もろこぴも皮ごと焼き焼き。

牡蠣&おじや

牡蠣も焼き焼き♪
鍋ではライスのおじやがクツクツ(^^*)

そり、ちょ~だい♪

ずっとおめめクリクリでおこぼれを狙っていた、らいちゅとおべ。ちゃんですが、今日も何ももらえませんでした(^^;)
残念・・・。

嬉しい♪
クリンクリン

クリンクリンの先っちょまで取れると勝った気がする(笑)

明日はなにしようかな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-09-14 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<仲良く?お昼寝?? | ホーム | 川遊び@3回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif