ゴロゴロ
2014 / 09 / 11 ( Thu )
昨日の夕方から、ずっとゴロゴロいってます・・・。
そ~なると、

こあいの・・・。

この方の心臓はドッキドキ。
ハァ~ハァ~しながら、部屋中をウロウロ・オロオロ動き回り、「たしけて~なの・・・。」

おちょば♪

普段は滅多に傍に来ないのに、カミナリのときだけはベッタリと離れず別犬に・・・。
とおさんが帰ってくると、



とおさんにベッタリ・・・。
これ遊んでるんじゃないんです。
怖いからなめたいんです(←ナゾ)
(おべ。ちゃんのおもちゃが散らかってるのは気にしないでね^^;)

落ち着くの~。

落ち着けるなら、たとえ間違っていてもヨシとしたいのですが、これもほんの一瞬で、

出ちゃう

目ん玉も心臓も飛び出しそうな勢いで、見ていて本当にかわいそうです・・・。
なにかいい落ち着く方法ないかしら?
**********
旅行記11日目もUPしました。

明日はカミナリがなりませんように・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-09-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<川遊び@3回目 | ホーム | お風呂 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif