お風呂
2014 / 09 / 10 ( Wed )
らいちゅ、今朝もごはんを食べてくれませんでした・・・。
ネオのドライフードもいらないって・・・。
なんだったら食べてくれる?

お散歩?

違います。

違うの?

違います。

まだいけるですよ・・・。

そう、お風呂です。
そんなに悪臭を放ってはおりませんが、お風呂の期間が開けばカイカイになるので、

丁寧にお願いしますですよ。

ジャブジャブです。

あのコ、白いですよ。

そうそう、おべ。ちゃんくらいかわいいコもキレイになりましたよ(^^;)
**********
とにかく洗ってる間もジッとしていなんです。
とくにお尻とか後足を洗おうとすると、狭い洗い場をグルグル・グルグルまわるんです。
おかげで、洗うほうも、

疲れたですよ・・・。

洗われるほうもぐったりです・・・。

おいら、がむばったっ!

なのに、ご褒美がもらえるのは洗われるほうだけっていうのは不公平だと思うかあさんです。
そうそう、お風呂の間2階で寝ていたコは、ご褒美に気がつかずもらえませんでした(^^;)

らいちゅはいいの~。

次はライスも一緒にキレイになろうね。
**********
旅行記10日目もUPしました。

夕方からカミナリゴロゴロでらいちゅお腹もゴロゴロになるかも・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-09-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ゴロゴロ | ホーム | スーパームーン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif