週末は恒例の。
2014 / 09 / 07 ( Sun )
思ったよりカラダがだるくないさちぽんです。
流れてただけだから???

もうボーボー

今年は草の生育が早いです。
なので、

一気にやっつけちゃってください♪

また芝刈り・・・。
なんだか、草の勢いが勝ってきているような気がするけど、それは見ないことにしてガガガーっと刈っちゃいました。
**********
生育がいいのは草だけでなく、

もう出てきたっ!!

早くも大根も小松菜も芽を出しました。
**********

カミカミ♪

おいら、いいやつもらったですよ。

うらやましいですか?

ものすごくでっかいいいやつですよ。

およ?

おっ!

およよ??

とっと・・・。

およよよよ~~~。

あれれのれ~ですよ。

違うですよ・・・。

真っ直ぐ歩けないですよ~。
おいらの行きたいのはそっちじゃないのに・・・ですよ・・・。
**********
ちゃんと真ん中くわえないから、バランス悪いんです(^^;)

でも、不織布が足りず、大根そのまま(^^;)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-09-07 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年も♪ | ホーム | 川遊び@2回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif