川遊び@2回目
2014 / 09 / 06 ( Sat )
昨夜見た天気予報は、確かに雨だったんだ・・・。
だけど、念のため・・・いちおう念のため、夜にネットで確認したら、晴れだって~。
そ~ゆ~ことなら、行くよね~。

はやくっ!!

こんな笑顔見せてくれるんだもん、行くよね~♪

きゃぴきゃぴ♪

なんだか楽しそうだもん、来てよかったよね~♪
しかも、今日は貸切(^^*)

すい~♪

泳いで、

はやくぅ~。

岩の上で待つ。

スイスイ~。

また泳いで、

はやくっ!はやくっ!!

岩の上で待つ。
で、

ススイノス~イ

またまた泳ぐ。
そんな繰り返しで、おべ。ちゃんは楽しそうだけど、

ひぃーっ!なの~。

毎回傍でこれをやられる方はたまったもんじゃないってことも、そろそろわかろうね(^^;)
**********
しかし今日は暑かった。
暑くて、

ちゃぷん

らいちゅ、浸かったの~。

ふぅ~。

らいちゅ、きもちいいの~。
**********
らいちゅが浸かるということは、

おいらが~。

と~ぜん、とおさんは流れる(^^*)
**********
とおさんが流れれば、

ぷかぷか~。

かあさんも浮かぶ~。
では、浮かぶかあさん3連発をどうぞ~♪







こ~やってみると、なかなかにデンジャラスですね(^^*)
**********
次はとおさんと♪
こっちは静止画でね(^^*)

こり、ほしいっ!

ちょーだいっ!
これ、ちょーだいっ!!
足の着かないところでボディボードを取られてしまい、

こっちくるですよっ!

沈没間近(笑)
沈みゆくとおさんなど見向きもせず、ボディボートと格闘するおべ。ちゃん。

大物ですよ~。

無事ゲット♪
(よく見ると、おべ。ちゃんの歯型がいっぱい^^*)
一緒に?対等に??それ以上に???楽しむのが我が家のモットーです(^^*)
**********

忙しいですよ~。

「ちょっと休憩しようか」と言っても、ホントにほんのちょっと休憩というか、休憩したつもり?ふり??程度の休憩だけで、動きっぱなしの3時間を楽しんだおべ。ちゃんと、

ずびびびびぃ~。

ほとんど地べたで寝ていたらいちゅです(^^;)
**********
今年はあきらめていた川遊びですが、まだまだ遊べそうです。
昨年は10月まで遊んだしね(^^*)

脱いだらすごいんです!?
ネックレス?

こんなのが出来るようになったのね~(^^;)

夕方にはザァーザァー降りになりました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-09-06 23:59│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<週末は恒例の。 | ホーム | ゴーヤ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif