働くオトコたち
2014 / 08 / 30 ( Sat )
年末から調子が悪かったリビングのエアコン。
それでも、暖房はそれなりに、冷房もまあまあ効いてくれていたので、騙し騙し使っていたら、保証期間が切れたころに冷えなくなるという最悪の事態に・・・。
このエアコン、ちょくちょくガスが抜けるという「設置工事ミスエアコン(怒)」でもあるので、またガス漏れだと思い、文句でも言ってやろうと修理を依頼。
そしたら、

ひえひえになるですかね~。

なんと、なんとなんと、フィルターが汚れていただけ・・・。
かあさんがフィルターをちょちょっと洗って、とおさんがちゃちゃっと掃除機をかけて、修理のおっちゃんはずっとおべ。ちゃんをナデナデして、なぜか4000円取られますた・・・(ーー;)
ホントにフィルターが汚れていただけならこれでバリバリ働くようになるはずなんだけど、3年で前科3犯のエアコンを信用していないかあさんです。
**********
エアコンの修理のあとは、

ど~なっちゃったんだっ!!

ジャングル退治。
**********
かあさんは保険のおばちゃんとお話を、
ライスは直ったであろうエアコンの部屋でお昼寝を、
おべ。ちゃんは、

むに~ん

むに~んと伸びたり、

ぴよ~ん

ぴよ~んと伸びたり、

すぴぴぴぴ~。

かわいい顔して寝ている間に、

キレイになった♪

すっかりキレイ☆
**********
今日はよく働いたとおさんと、

あぁーっ!!

おべ。ちゃんです(`へ´)

ダメって言ってるのーっ!

ちゃんとお礼しなとね。

明日はどこの草取りする?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-30 21:57│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<川遊び@1回目 | ホーム | 続き~♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif