続き~♪
2014 / 08 / 29 ( Fri )
昨夜は寝苦しくて、ほとんど寝てないさちぽんです。
あぁ~、ねっぶっ。

付いてくるですよ~。

今日も元気にバッビュ~ン!

クネクネ~♪

ちょっとお腹の調子がよくないライスですが、それ以外は元気。
このマヌケ顔が物語っております。
**********
さ~て、この涼しい間に、はりきって草取りを片付けちゃいましょ~っ!
草取りに没頭している間、

スポっ!

「おいらの作品」に収まっているおべ。ちゃん。
どうやら、

ぜ~んぶ、おいらが作ったですよ~。

あまりにも作品の数が増えすぎて、新しく作る場所がないようです。
なので、

・・・・・。

キャンバスをまっさらにして差し上げたかあさんです(^^*)
ありがたく思いなさい(笑)
**********
旅行記6日目もUPしました。

次はどこの草取りしよっかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-29 22:29│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<働くオトコたち | ホーム | ちょっとだけのつもりが・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif