ちょっとだけのつもりが・・・。
2014 / 08 / 28 ( Thu )
ホントに8月?
ねえ、ホントに??
っと思うような涼しさだった11時半・・・。
お昼ごはんにはちょっと早いな~で、30分だけ草取りしようと外に出ました。

ボーボー過ぎっ!

30分だと、そんなにキレイにはならないと思うけど、やらないよりはマシかと・・・。
しかも、

おいらもお手伝いするですよ~。

ジャマ応援も入るので、あまり進みません。
しかし、

この違いは・・・。

こうも違いを見せつけられると、闘争心が沸くというものです。
結局、

まあまあキレイになりました。

12時のチャイム?が鳴るまでの30分のつもりが、お昼ごはんも食べずに、2時間半も草と格闘してしまったかあさんです。

白なのか?黒なのか??

がんばったご褒美兼お昼ごはんは、白いブラックサンダー@1個。
ラスト白いブラックサンダーです。
**********
旅行記5日目もUPしました。

続きは、明日も涼しかったら、やろうと思います。↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-28 22:23│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<続き~♪ | ホーム | 6ヶ月・・・。 >>
コメント
--涼しいです--

我家はエアコンなしが続いています。
でも本日ただ今かなり暑そ~、3ワン怒ってるなぁと反省中のハハです。

ほんとに半年間、家族全員で頑張ったかいがありましたね。まだまだこの笑顔を見せてほしいです。蓮とご対面してチビゴル対決してほしいし・・・ね。

季節の変わり目は。気圧の変化が激しいので気をつけてあげてくださいね。
【 by: りくくうれん * 2014/08/29 10:32 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
我が家もエアコンなしです。
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
あっという間の6ヶ月でした。
この先は、のんびりゆっくりの時間が流れてほしいです。
【 by: さちぽん * 2014/08/29 22:32 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif