焼き焼き
2014 / 08 / 23 ( Sat )
朝方のカミナリさま襲来で、寝不足のさちぽんです。
これだけカミナリが続くと、らいちゅが心配・・・。

入れて~♪

どおも、お外からこんにちは♪のらいちゅとおいらです。

うんまっ♪

今日は外食です(^^*)

うまうま入ってるの~♪

おべ。ちゃんは外だろうかハウスだろうか、どこでもいつものようにペロリと完食。
旅行中ほとんど食べずに体重が1kgほど減ってしまったらいちゅも、今日は鶏肝のトッピングでお皿ピカピカ☆
ドライフードをご完食なさったのは何日ぶりでしょう。
で、外食ということは、

肉食系?

本日はBBQ大会で~す♪
旅行中は海鮮が多かったので、なんでもいいから肉を食べたかったのですが、お天気お兄さん曰く、今日は雨だそうなので、降ってくる前にちゃちゃっと食い込みたいと思います(^^*)
**********
2人分とは思えないような肉をペロリと平らげ、

真っ黒け~。

もろこぴは皮ごと焼き、

プリプリのツヤツヤ

なんだか醤油をつけるのがもったいなくて、そのままいただきます。
さらに、

ホクホク♪

じゃがいもはじゃがバタに~♪
北海道のものはなんでこんなに美味しいんでしょうね(*^~^*)
こんなことなら、カニも昨日届くようにしておけばよかったです。
**********
急いで食い込んだつもりでしたが、雨のほうが早く、

また雨じゃ・・・。

途中でカミナリもなりだし、終わると同時にとうとう本降りに・・・。
8月に入ってから、あまり天気がよくないような気がするのは気のせいでしょうか。。。

あっ!
久しぶりニャ

最近、すっかり姿を見せなかったシマシマ・・・。
炭火のにおいにつられてやって来ました。
実家のチャリコより、数段かわいい(*^^*)

食べ過ぎた・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-23 21:22│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<留守の間に・・・。 | ホーム | 検診とお薬@通院15回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif