お土産?
2014 / 08 / 20 ( Wed )
やっと洗濯物が片付いたと思ったら、

やですよ・・・。

もひとつ残ってました、大物が・・・。
ってことで、

ざ~。

最後の洗濯。
旅行中の汚れをザバ~と洗い流してたら、左耳にぷっくりと、

・・・・・。

右耳にピアス発見・・・(T□T)
北海道からお持ち帰りのようです・・・(ーー;)
**********
お風呂から出て、

酔っ払え~。

お酒で酔わせよう作戦を取るも、ガッツリ食いついたまま・・・。
それならばと、酢で酸っぱい作戦に変更すると動かなくなったので、よし取れる!と思って引っ張ったら、




ブチっ!

どこ行くですか~。

とおさんが帰ってくるのを待って、病院行きです・・・。

もっとくださいですよ。

怒られるかと思っていたら、右耳に残ったダニの口はそのうちニョキっと出てくるでしょうとのことで、ホッ。
左耳のぷっくりは耳血腫で、これくらいなら吸収されるかも~とゆ~ことで、しばらく様子見です。

調子のいい証拠

旅行中、いっぱいコーンを食べたおべ。ちゃんの体重はちょっとだけ増量してたけど、

もおダメ・・・。

コーンは食べたけど、ドライフードをきっちり食べた日は1日もなかったライスは、1ヶ月前に比べて1キロくらい減ってました・・・。
**********
今回のフィラリアのお薬はいつもと違うものをもらい、最近ドライフードを食べたがらなくなってきたので、

新しいカリカリ

お試して1kgだけもらってきました。
それと、昨日の雷と旅行の疲れのせいか、昨夜からお腹の調子がよくなくて、

らいちゅはくちゃくないの~。

お風呂は見送ったらいちゅです。
ちゃんと食べて、夏バテしないようにしないとね。
**********
旅行記2日目もUPしました。

しかし、暑い・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-20 23:04│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<まくら | ホーム | 到着 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif