あつい~。
2014 / 08 / 01 ( Fri )
今日は溶けてしまいそうなくらい暑かったおべ。地方です。
このクソ暑い中、洗濯を干しに外に出たら、

とろ~ん

ついてきた犬が、溶けました(笑)
**********
ついでに、

本日の収穫♪

収穫祭を行いました。
が、

落ちちゃったですよ~。

ガッシャ~ン!と、事故と見せかけ、

いやそのこれは・・・。

パクっ。

・・・・・。

上手にヘタだけ残して食べました。
おべ。ちゃんはトマトレーダーも搭載のようで、

こりは大物ですよ。

それはどこから持ってきたのかな~?
だけど、

虫食い?トマト

これはやめたほうがいいと思うかあさんです(^^;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-01 22:15│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<涼しい~♪ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif