2014北海道旅行@11日目「紫波SA~おべ。家」
2014 / 08 / 18 ( Mon )
お盆休みは終わっているのに、意外といるんですね、車中泊仲間(^^*)

車のコ♪

すっかり車のコのらいちゅとおべ。ちゃんです。
おはよ~さん。
**********
今日はただただ帰るだけの、ロングドライブです。
渋滞はないだろうし、のんびり帰ろうと思います。
では出発!
しかし、

お天気わろし・・・。

天気悪いな~。

のんびりですよ~。

雨も降ったり止んだりで、あんまりスピードも出せず・・・。
でも、

べろっちょ

ベロ出ちゃったり(笑)

落ちた・・・。

頭もはみ出ちゃったり・・・(^^*)
**********
移動中は寝てくれるので、静かなライスネオ号です。
で、らいちゅはというと、

ちあわちゃ♪

ここ♪
運転席と助手席の間に作った、ライス専用ベット?で幸せそうな顔して寝てます。
かわいい(*^^*)
**********
紫波SAを出発して1時間。

雲が多いですよ~。

長者原SAでテキトーに朝ごはんを済ませ再出発。

かわゆい

定位置でかわいすぎるらいちゅと(*^▽^*)

いい枕ですよ

お布団を枕にしたり、

でろ~ん

ど真ん中で寝たり、うしろを独り占めのおべ。ちゃん。
が、途中で、

フカフカなの~♪

フカフカお布団へ移動のらいちゅ。
**********
昨年は大渋滞にはまってえらい目に遭ったけど、

真っ直ぐ行きま~す。

今年はもうお盆休みも終わっているので快適快適。
青空も広がってきた東北道を順調に進み、

濃厚バニラ&新とちおとめ

2度目の休憩@那須高原SAで、久々のソフトクリーム♪
美味しいコーンでも、

うんめ♪

コーンはらいちゅとおべ。ちゃんのもの(←?)だから、安いヤツでいいんだけどね(笑)

出発なの~♪

ここはドッグランがあるんだけど、雨上がりでグチャグチャなのでパスし、

むにゃむにゃ

「次のアイス来たら起して~なの」のかわゆいらいちゅ(^^*)と、

アイス・・・。

「次のアイスは何味にするですか?」のおべ。ちゃんを、

ワープ!

乗り越えて、再びお布団へ移動のお姫様。

ヘルメットかぶってた。

ナイス判断です(*^^)b
あれ絶対おまわりだよね。の怪しい車を、微妙な速度で追い抜き、

横川SA

横川SAで3度目の休憩、

緑茶ソフトクリーム

あ~んど、ちょっと斜めっている緑茶ソフトクリーム休憩。

これも、うんめ♪

安いコーンでも美味しいね(^^*)

そこまでですっ!!

おべ。ちゃん、それ以上出たら落ちるよ(^^;)

ぴちゃぴちゃ

旅行中限定の、仲良し水分補給を済ませ出発!

かわいすぎる♪

定位置で寝ていたかわいいは、

こっちもいいの~♪

またまたお姫様ベットへ移動し、仲良く夢の中へ・・・。

梓川SA

4度目で最後の休憩@梓川SAまで来ると、もう帰ってきちゃったんだな・・・と感じます。

ちゃんと待ってくださいね。

今旅、何度も何度も撮った記念撮影も、これが最後になりますが、

もお飽きたですよ~。

結局最後までジッとしていられなかったおべ。ちゃんです(^^;)

りんごソフト

最後のソフトクリーム@りんごを溶ける前にと大急ぎで食べて、

安全運転でお願いしますよ~。

我が家まであとちょっと。

あらら~。

さっきまで青空だったのに雲が出てきて、夕日はお預け・・・。

かわいいらいちゅ

再び定位置に戻ってきたかわいいと、

かわいいおべ。

うしろで自由のかわいいは、

おみや~ず

最後の経由地@かあさん実家へ・・・。
買い込んだお土産の分配作業をし、届いてるはずのカニを受け取るはずが、まだ届いてないとな・・・。
と、ここでとおさんが、「うちに着くんやろ」と・・・。
はぁ~?
このひとなに言ってんの?
が、とおさんが正しかった・・・。
なんと送り主とお届け先を逆にしていたようで、うちに着くことになってました。
なんでその場で言わないかな~(怒)
大慌てでうちに帰ると、ポストには不在通知・・・。
**********
最後にすったもんだもありましたが、

カニ♪

無事にカニさんも到着し、10日ぶりに我が家に帰ってきました。
**********
最終日は移動のみだったので、車の中で寝ているだけでしたが、ライスもネオも車が好きだし、好きなところで寝ていてくれるので、運転の邪魔になるようなこともないので、長距離でも本当に静かで快適なドライブができました。
らいちゅもおべ。ちゃんもお疲れさん&ありがとう。

11日目

出発時間・・・7:35
到着時間・・・19:10
移動距離・・・855.7km
給油・・・3回(112.0L)
アイスクリーム・・・4個
**********
総走行距離・・・4,493.7km
総給油回数・・・19回(560.42L)
食べたアイスクリームの数・・・11個

もう1回あるかも・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-18 23:59│ 北海道@2014 | コメント(0) | page top↑
<<到着 | ホーム | 2014北海道旅行@10日目「函館~紫波SA」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif