2014北海道旅行@1日目「おべ。家~上河内SA」
2014 / 08 / 08 ( Fri )
今年もやってまいりました@夏休み♪
明日から夏休みのおべ。家です。
今年は行けない・・・行かないつもりでいましたが、昨日の病院でOKをもらい出かけることにしました。
**********
しかし、雨です・・・。
風も強いです。
お天気・・・悪いです・・・。
よりによって、台風です・・・。
できれば、台風を追いかけたかったのですが、ライスもビックリするようなのんびり台風・・・。
残念ながら、うしろから追いかけてくる形となってしまいました・・・。
うぅ~ん、フェリー欠航にならなければいいんだけど・・・。
っとゆ~ことで、今年も激暑のおべ。地方から、寒いかもしれん、北の大地へ避難することにしたおべ。家です。

しゅっぱぁ~つ、しんこぉ~っ!

定時で帰ってくるように!と、言い聞かせておいたとおさんが帰ってきたのは18時。
すぐにお風呂に入り、最後の荷物を積み込み、予定通りよりちょっと遅れて19時47分、北の大地へ向けて出発です!
ただ、台風の影響で時間がかかりそうです。
いつもどおり、かあさんのノロノロ運転からはじまり、となりで夕食のお稲荷さんとサラダ巻きを食べるとおさん。
ちゃんとかあさんの分も残しておいてくださいね。

雨ですよ・・・。

梓川SAで給油だけして、とおさんにバトンタッチ。
ここからはノンストップで、出来るだけ先まで行きたいと思いますが、雨も風も強いから、安全運転でお願いしますよ。

おやすみなさい・・・。

普段から夜の遅いおべ。家ですが、家でテレビを見ながらゴロゴロ・ダラダラしてるのとは違います。
さすがに0時を過ぎるとお疲れも出てきて、そろそろギブアップ・・・。
雨と風で時間かかるかな~と思ってましたが、予定より40分早く、昨年同様上河内SAで撃沈のおべ。家です。
**********
出発時間・・・19:47
到着時間・・・0:30
移動距離・・・481.8km
給油・・・1回(21.00L)
アイスクリーム・・・0個

2日目に続く・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-08-08 23:59│ 北海道@2014 | コメント(4) | page top↑
<<2014北海道旅行@2日目「上河内SA~函館」 | ホーム | 岐阜大学動物病院での分子標的薬治療@通院15回目 >>
コメント
--あらぁ♪--

またまた涼しい北の大地!!
羨ますぅい~♪
そして。。東北道をバビューーーンと北上と言うことは…DOLCEん家の近く?!辺りを通り過ぎて行ったぁ~て事ですね(笑)旅日記2日目楽しみにしてま~すO(≧∇≦)O
【 by: Bisco * 2014/08/19 23:39 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/08/20 00:59 * [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/08/20 20:02 * [ 編集 ] 】
----

★Biscoさん
今年も寒い夏休みを過ごしました~(^^*)
そうそう、ここらへんがどるちん家かな~って通りました。
もうちょっと時間があったらよかったんだけどね。
旅行記はのんびりUPします(^^*)

★鍵コメさん
そうだよっといいたいところだけど、違うんだな~。

★鍵コメさん
そ~ゆ~ことです(^^*)
【 by: さちぽん * 2014/08/20 23:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif