お薬
2014 / 07 / 28 ( Mon )
金曜日にお薬をもらってきた、らいちゅとおべ。ちゃん。
おべ。ちゃんは前に飲んだことのあるお薬なので土曜日から始めましたが、ライスは初めてのお薬なので、病院と連絡が取れなくなる土日はやめて、

それなぁ~に?

今日からパラディア錠スタートです。

超高級うまうま?

いちおう、試しにお薬だけをあげてみましたが、やっぱりダメでした・・・。
(このお薬、ネオのお薬と違って手で触っていいそうです。)

必殺技(^^;)

結局、いつものように、鶏肝にぶっさしてあげると、

超超高級うまうま♪

な~んの迷いもなく、お食べになられました(^^*)
ただ、先に鶏肝の塊を食べてしまったので、

いらない・・・。

ごはんはいらないそうです・・・。
いらないんだけど、

残すならおいらにくださいですよ。

すでに自分のごはんを平らげた、残飯処理係り(^^;)のこのお方が近寄ってくると、

だめーっ!!!

この顔・・・(ーー;)
いらないんだけど、絶対おべ。には取られたくないらいちゅです。
**********
最近は、朝ごはんを食べないことが多いです。
これは最初のころと同じ症状です。
また胃を圧迫し出してるので、食べたくないのでしょうね・・・。
ただ、あの頃と違うのは、起きてからある程度時間が経つと食べてくれるということです。
今日も朝ごはんは食べず、お昼過ぎにご完食なさいました。
**********
ちなみに、

おいらの?

おべ。ちゃんはお薬を見せるとブクブクが出てきて、お薬だけでもペロリと平らげてくれます。

もっとくださいですよ。

さすがおべ。ちゃんです。
**********
ふたりとも、お薬が効くといいね。

昨夜は寒かった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-07-28 23:12│ 肝細胞癌&腎機能低下&膵炎 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 予定変更 >>
コメント
--おべ。ちゃん、いいこ~--

やっぱり何度見ても、おべ。ちゃんの素直さにカンドーしてしまう(ひねくれた)りくくうれんのハハです。

笑った笑った二人羽織~♪ほんとにお行儀がよくなきゃできない技ですね。
丸く抜かれたスイカ、おべ。ちゃんがこうやって食べたの?そうならすごいわっ。

お薬は必ず効きます、二人とも、ね。
そしてさちぽんさんは世界中に論文発表…妄想しましょう、そして妄想は現実に!

レベルが全然違うけど、顔面ホータイグルグル巻きれんこも薬が効いたみたい。
【 by: りくくうれん * 2014/07/29 15:44 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
おべ。ちゃんは、手のかからないコです。
いや、ライスが手がかかりすぎなのかしら(笑)
お薬、効くといいのですが、なにせ症例がないので未知の世界です。
もし効いたら、ライスの先生に学会で発表してもらえるようお願いしようかしら(笑)
おべ。ちゃんにも効いたら、先生方ウホウホかしら(爆)
ところで、蓮様はどうなさったの??
【 by: さちぽん * 2014/07/30 21:44 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif