そろそろ最盛期?
2014 / 07 / 16 ( Wed )
今日は暑くて暑くて・・・融けてしまうかと思ったさちぽんです。
どやろ、ちょっとは細くなったかしら?(笑)
**********
気温がグググン!とあがって、

うまそ~♪

トマトが真っ赤っ赤♪で、いい感じの食べごろ(^^*)
となれば、と~ぜん、

ぬんっ!

やってきた・・・。
食べられる前に収穫し、置いておいたら、

いっただくですよ~♪

ドロボーっ!!

歯が刺さった・・・。

穴開いたじゃないかーっ!!(`●●´)
真っ赤なトマトは争奪戦になるおべ。家です(^^;)

大量大量♪

今日の収穫37個を乗せられて、

重いですよ・・・。

必死で耐えておりました(^^*)
でも、ひとつももらえなかったおべ。ちゃんです(^^;)

旅立ち・・・。
もぬけの殻

今日見たら、すでに旅立ったあとでした。
見過ごしてしまったのは残念だけど、我が家で無事に孵ったのははじめてなので嬉しい。
元気でね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-07-16 21:46│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<6回目の抗がん剤投与1週間後の血液検査@通院12回目 | ホーム | 涼しかった1日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif