涼しかった1日
2014 / 07 / 13 ( Sun )
7月もそろそろ半ばになるというのに、この涼しさはど~ゆ~ことでしょ~?
今年はちゃんと夏はやってくるのか、心配になってきたさちぽんです。
ほら、「暑さ日本一」を取り戻さないといけないからさ~(^^*)

つめたいですよ

どおも、おいらです。
ここ、おいらの陣地、一緒に入るですか?

ドロドロ反対!

やだ、きたないの~。

ピッタリですよ

ぐふふ、おいらです。
新しい陣地を見つけたですよ。

ちめたくてきもちいの~♪

うふっ、ここ気持ちいいの~♪
**********
今日は芝刈りをしようと思ったのに、雨が降ってきました。
しかも、ザァーザァー降り・・・。
たしか「くもり」のはずだったのに、どしてでしょ?
それでも、らいちゅととおさんが起こされころ(12時半過ぎだよっ!!)には止んだので、

草ボーボー。

レッツ、草取り。
が、

この違いはなんだっ!?

取っても取ってもキリがなく、

やるですかっ!!

はい登場~♪

草ボーボー

2週間芝刈りしないと、どえらいことになってしまうんですね。
いずれ草がなくなってくれると信じて、芝も草もまとめてガガガーっ!
これでキレイになると思ったのに、

なんか・・・どおなの??

草を抜いたところだけ土色・・・(ーー;)
やっぱり、草取りはしないでおこうと決めたかあさんです。

また・・・。
クソっ!!

・・・・・。

キレイキレイちう

今日の犯人は赤色でした(ーー〆)

4時って寝る時間?起きる時間??・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-07-13 21:18│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<そろそろ最盛期? | ホーム | ダラダラ曜日 >>
コメント
--やったね、おべ。ちゃん--

どの画像もにっこにこ、楽しくって仕方ないってお顔の真骨頂がラストの1枚という感じがします。このおべ。ちゃん、なんかすごぉ~~くカワユイ♪

朝4:00は今のところ我家は寝てる時間、もう少しすると起きだす時間、本格的に暑くなると朝散歩は6:00までに済ませないと、ね。

しっかし最近の天気予報、ほんと当たらない。。。
【 by: りくくうれん * 2014/07/14 13:09 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
おべ。ちゃんはイタズラしてもかわいいのだ~(笑)
結局、4時は寝ている時間でした・・・(^^;)
【 by: さちぽん * 2014/07/16 23:07 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif