ダラダラ曜日
2014 / 07 / 12 ( Sat )
もう何週目だろうか。
とおさんがお仕事の土曜日は・・・。
とゆ~わけで、今週もダラダラの土曜日を送った、らいちゅとおべ。ちゃんとかあさんです。

ずびびびびぃ~

ダラダラしすぎて、覗き見の怪しい人にもまったく気がつかず爆睡ちうのらいちゅ、

あっ!!

やっとお気づきのようです(^^;)
**********
とおさんが思ったより早く帰ってきたので、

ねえちゃん、待って~ですよ。

みんなで夕方散歩へゴー!

うっほ~い♪

芝の上でスリスリしたり、

ぐふふっ♪

生垣?にスリスリしたり、

ガサゴソ

生垣?に消えていったり・・・(^^;)

あったですよ♪

ムシムシと暑かったけど、久しぶりにみんなでお散歩に行けたダラダラの土曜日でした。

今夜は・・・。
スーパームーン

スーパームーン。
少しだけ・・・ほんの少しでいいから、月の力をください・・・。

明日は芝刈りするど~っ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-07-12 22:11│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<涼しかった1日 | ホーム | 6回目の抗がん剤投与@通院11回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif