やっとお洗濯
2014 / 07 / 09 ( Wed )
昨日は夕方お散歩に出た途端にゴロゴロ言い出すし、夜お散歩の時間もゴロピカし出すしで、しっかりお散歩に行けなかったらいちゅとおべ。ちゃんです。

お散歩じゃないからイヤですよ。

家の中なのに、リードに繋がれているおべ。ちゃんです。
なぜって?

どよよ~ん

お風呂に連行するため~(^^*)
**********
悪臭?異臭??刺激臭???に耐えて1週間、ようやく洗濯のおべ。ちゃんです。

あわあわ~。

においのわりには、よく泡が立ちました(^^*)
水も茶色くなかったし、砂も出てこなかったので、意外とキレイだったのかもしれません(^^*)

下から撮らないでいただきたいですよ。

シャンプーのつけおき中はボール遊びをし、

どっちだ??

さらさら?
しっとり??
どっちなの???なコンディショナーで仕上げて、ジャブジャブ完了~。
**********
びっちょびちょになった服を着替えて、お風呂掃除して出てきたら、

お守りですよ。

ボールは友達(^^*)
**********
そ~いえば、着替えているとき、何かがうしろをサササ~っと通ってお風呂に入っていったわ~。

早くちょ~だいっ!

お風呂のあとは、お約束のおやつ待ち。

待ても一瞬(^^;)

おやつ待ちは長くても、食べるのは一瞬のおべ。ちゃんと、

あぁ~ん♪

また今回もお風呂に入ってないのに、「あぁ~んなの~♪」のらいちゅに、

梅サワーの梅、うんめっ♪

なんと、今日はかあさんもおやつありでしたの~♪
**********
美味しいおやつタイムのあと、

ちゃちゃっとするですよ。

やっとドライヤー登場~も、

ぴかったの~。

すっかり小さくなってしまった、かわいいおちりが、「ゴロゴロ言ってるの~。」と・・・。
**********
こ~なると、もお、お傍でべったりになるので、

イ・タ・イーっ!!

この機会に、ブラッシング決行~。
ガタガタ震えてるのにシワシワもし、たっぷりすぎるほどの2時間でゴッソリ抜いてやりました。
**********
その間、まだ全然乾いてないおべ。ちゃんはというと、

ここは安心ですよ

自主避難。
**********
予定外のカミナリのせいで、今日の洗濯は5時間もかかってしまいました・・・。
このあと部屋の掃除もして、もおクタクタのかあさんです・・・。
とおさんがお風呂に入れたのって、いつだろ・・・。

ん?
グルグル~

小さな台風発生!
いつ暴れだすかわからないので注意が必要です(^^*)

明日と明後日は大きな台風に注意です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-07-09 21:56│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<台風 | ホーム | 願い。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif