願い。
2014 / 07 / 07 ( Mon )
のんびりの老後を希望

「毎日、のんびり過ごせますように」

楽しい老後を希望

「明日も、ねえちゃんと戦えますように」

ただそれだけです。

かあさんの願いは「ライスとネオが、つらく苦しくありませんように。」
今日は七夕です。
くもり空の七夕です。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-07-07 19:41│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<やっとお洗濯 | ホーム | 晴れじゃなかったっけ?? >>
コメント
--いやいや・・・--

ここは正しく読みませう。

『まいにちうだうだぐだぐだできますように』らいちゅ
『あしたこそねえちゃんをやっつけられますように』おいら

昨夜は思いのほか名古屋の夜空は快晴♪
きっとさちぽんさんの願いはかなったと思います。

かなう、じゃないですよ、かなった、ですよ。
先日某所で教えられました。夢や希望は過去形で書いて目につくところに掲示するとかないやすいって。脳科学者も何人かそうおっしゃってます。
さっそく実行中なワタクシ、皆さんにも拡散中です。
【 by: りくくうれん * 2014/07/08 10:18 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
最近、星空を見てないような気がします。
でも、カブトムシはよく落ちてます(笑)
ライスともネオともずっと一緒にいたいけど、
「つらくなく、苦しくなく」が一番の願いです。
【 by: さちぽん * 2014/07/09 22:04 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif