月曜なのに。
2014 / 06 / 23 ( Mon )
月曜なのに、とおさんがいるんです。
健康診断行くんなら、事前に知らせてほしかったさちぽんです。
**********
お昼前には帰ってきて、ゴロゴロされては邪魔なだけだし、ど~せなら使わなきゃ!っとゆ~ことで、

働け~。

草取り大使に任命~♪
が、ちょちょっとやっただけで、

がんばるですよ~。

芝刈り大臣に勝手に就任なさいました~。
やっぱり、芝刈り機は楽チンでキレイになるわ~(^^*)
しかも、

らいちゅの♪

らいちゅのネジネジ草はちゃんと残してあります(^^♪)
なかなかいい仕事してくれますね@芝刈り機とおさん(^^*)
**********

怒られたの~。

3年くらい前から、砂や土を食べるようになったライス。
調べると「ミネラル不足」とか、「腫瘍がある」とか出てくるけど、かかりつけ医でも、岐大でも聞いても、なんでかわからず今に至ってます。
やっぱり、肝臓のせいなのかな・・・。
**********
こっそり土を食べて怒られたらいちゅの

どおもですよ~。

横を、おいらが通りますですよ~。

ホントは仲良し♪

なんだか最近、傍にいることが増えたらいちゅとおべ。ちゃんです。
やっぱり、通ずるものがあるんだろうか・・・。

今日は・・・。
ピッタリフィット♪

掘った穴にピッタリ収まっていたおべ。ちゃんです(^^*)
ホントに愉快なコだ(*´▽`*)

明日は定休日前の売り尽くしデーですの♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-06-23 21:44│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ここもキレイになりました | ホーム | 忘れてたっ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif