お誕生日旅行@1日目
2014 / 05 / 22 ( Thu )
四国旅行中、「旅行に行けるうちは行く!」と決めたので、帰ってきてからお誕生日旅行の計画を立てたさちぽんです。
行き先は、おべ。家に一番似合わないと思われる関東~(^^;)
が、とおさんが金曜日に東京へ出張になり、帰りも遅くなると・・・。
なので、諦めていたら、「一緒に行くか」とゆ~ことになり、木曜の夜出発となりました。
**********
明日のお昼ごろ東京に着けばいいので、急ぐ必要もなく、

全部食べていかなくちゃっ!2014-05-22-1.jpg

のんびり絹サヤのヘタを取っていたら、あらやだ、帰ってきちゃった(^^;)
夕飯は作るのも片付けるのも簡単なものにすればいいのに、行けないと思っていたから、冷蔵庫には使いかけの食材が残っていて・・・。
もったいないお化けの分身のようなかあさん、無駄にするなんてありえないわけよっ(^^;)
それらを食べつくすため、メンドーなものばかりになってしまい、タイムロスです・・・。
しかも、「駅に用がある」と言い出したとおさん(・・?)はぁ~?
あ~の~ね~、高速の入口と駅ってまったく方向が違うやん!で、またまたタイムロス発生・・・。
結局、出発時間は遅れるわ、駅まで行って戻ってくるわで、2時間近く遅れて高速に乗ったライスネオ号です。
**********
今回は新東名をチョイス。
ようやく、初新東名走行のかあさんです♪
が、東名ってあんなに走りにくかったっけ?
夜なので大型が多いのは覚悟してましたが、蛇行運転の大型は多いし、フラフラはみ出してくるわで、超コワ~っ!!
期待していた(なにを?)新東名も、暗くて山ばっかりでつまんな~い(←??)
東名~新東名の2時間は、ただただ疲れただけで、

静岡SA

静岡SAで撃沈・・・。
「もう東名は走りたくない・・・」と意見が一致した、中央道で育ったとおさんとかあさんです(^^;)
**********
出発時間・・・22:15
到着時間・・・0:30
到着地・・・静岡SA(”駿河湾沼津SA”から変更)
移動距離・・・196.2km
給油・・・0回(0L)
アイスクリーム・・・0個

2日目に続く・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-22 23:59│ 2014@関東 | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日旅行@2日目 | ホーム | 雨じゃ・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif